生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

心理カウンセラーへの道

そのまんまのあなたで幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーを目指す、さかいじゅんです

 

 

はい

 

今日よりカウンセラーへの一歩を踏み出しました。

 

根本裕幸先生をお師匠さんとして、お弟子さん制度第4期生として半年間学んでいきます。

 

今日はそのプレセミナーでした。

 

同志たちと初顔あわせ。

美人ばっかやー。としっかり目の保養をした後……。

早速師匠からもご指摘いただきましたが、比較と競争心がむくむく…。

 

もうデビューしてんだー。

ブログも書き慣れているんだろうなー。

いいなー。

早く私の売りを見つけなきゃ。

 

 

いやいや、こんな時こそ自分軸ですっ!

 

比較から、要するに自己否定から、やろうとしてもマイナスからのスタートやん。

←自分に言って聞かせる。

 

自分にあった自分らしいやり方で進んでいこうと思います。