生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

自由を手にいれるための自己開示

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーを目指す、さかいじゅんです

 

 

今日は、夜勤明けです。
16時半から翌朝8時半まで、1名体制のためほぼ休憩なく働きます。
帰り際、「なんか私話すことある?」
(訳:何か、ご報告すべきことはございますか?)
と上司に素で言ってしまった。
 
お酒をたらふく飲んでいる時のほうが、意識が明瞭だ。
 
 
 

最近のテーマ、自己開示

 
 
自己肯定感が高い証拠。
出来ていない時は他人軸であって、人にどう思われているかを気にしている時には出来ない。
 
 
私は、自由でいたいと強く思う。
不自由さを手放したい。
 
そのために、自己開示していく方法を模索していこうと思う。