生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

人から〇〇される時は、自分を〇〇している

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーの、さかいじゅんです

 

 

 

 

友人から、自分の個性を否定された。

職場の同僚から攻撃的な態度をとられ、当たられた。
上司が認めてくれない。
 
イヤですね‥😣
 
 
でもこれ、全て自分が自分にしていることなんです。
 
 
自分が自分の個性を否定している。
自分に対して、あれしろこれしろと有無を言わせず命令している。
自分のことを認めてない。
 
心当たりはありませんか?
 
 
でもこれ逆に考えると、
自分を大切にすると周囲から大切にされるということです。
 
 
人にされたら嬉しいことを自分にしてあげる。
人にされたらイヤなことは自分にしない。
とてもシンプル💕
 
環境を変えたければ、ご自愛を一番に大事にして下さいね✨