生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

お弟子さん制度の課題とお話し会②

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーのさかいじゅんです

 

 こんにちは。

 

根本師匠によるお弟子さん向けのお話し会でのこと✨
昨日の続きです。
 
 
質問したことや、お話しうかがって感じたことをお話ししたいと思います。
 

 

1.ケーススタディ

 

まず、ケーススタディやカウンセリングを課題として行うことに関して、
 
何もできない経験をしてもらっている。
今しか出来ない貴重な体験。
出来ないからこそ、伸びしろがある。
わからないことを敢えてして、自分で考えてやることで成長できる。
とのこと。
 
わからんでいいんだ!
まず、ここにホッとしました。
そして、成長を促す師匠の愛。子育てのようだ。
 
 
 2.ブログの更新
 
ブログの内容は独りよがりだとは思わない。
慣れていけば良い。とのこと。
 
そして、情報発信のセミナーを紹介していただきました。←時間がなく手を出せてない💦
 
まず、読んでいただいていることに感動😭
39人もいるのに!

 

どうせ出来ないんだから、完璧主義を手放します!
今の自分のベストを尽くすことを大事にします!
決意新たにこれからも取り組みます。
 
 
 
また、お弟子仲間とお話し出来たことが楽しかった✨
瞑想の話、ヒーリングの話、お馬🐎の話、お酒🍶の話し←これは私だけか😅
それぞれの個性が披露されました。
 
また、あるのかしら。あるといいな。
 
 
 
今日はここまで。
今日も読んでいただきありがとうございました。