生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

お弟子さん制度初日!!

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーのさかいじゅんです

 

 

暖かくなってきましたね✨
 
今日はビール🍺を、たしなんでおります。
最近、安い焼酎ばかりあおっておりましたが、お弟子仲間や師匠に接待したいがため、勉強(さまざまな焼酎を飲みまくる)をし直そうと思っている、今日この頃です。
 
 
 

さて

 
本日からお弟子さん制度の講義始まりましたー✨
 
まず、ケーススタディ。少人数でシェアし、ファシリエーターの先輩カウンセラーと講師のヤタ先生からの解説があります。
その後、根本師匠から質疑応答がありました。
 
‥‥。
 
 
ごめんなさい!
ここまでのこと、4行でホントはすまないんですが!
正直、この後根本師匠にセッションをしていただいたことに興奮しています✨
人生変えるセッションでした。
なんであんな短い時間で魅力を発見でき、自己肯定感を上げることが出来るんだろう‥。
 
はあ。
ちょっと落ち着いてから、レポします。
 
今日も、読んでいただきありがとうございます。