生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

セッションで得たこと

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーのさかいじゅんです

 

今日は、ナッツとドライフルーツをつまみながらビールをいただいております。

これを食べれば、好きなだけ飲んでいいとお弟子仲間が教えてくれたからです。(嘘)

←ホント「とったほうがいいですよ。むくみや肝臓のはれが…」

 

 

 

 
昨日のセッションについて
 
師匠がすごい✨ということをわざわざ私が説明するまでもないので😅
セッションを受けて得たもの、変わったことを重点的にお話しせたいと思います。
 
 
相談内容:元カレに冷たい態度を取られている。仲良く仕事がしたい。
 
 
私は、付き合っている間も、曖昧な関係になっても、彼に気持ちをいえませんでした。
ただただ、受け入れる。
それしか出来ない自分に情けなく思う時もありました。
たまに自分の意見を言えば、相手を傷つけたのでは、嫌われたのでさと後悔に苛まれ苦しくなる。
よい性質だと思っていませんでした。
 
それを器が大きい。
と見ていただけました。
その性質を持っているから受け入れることが出来ると感じ、ワークを選んでいるとのことでした。
 
事実確認はたった10分程。
なぜわかりますか?!


私が、このセッションで得たもの
 
・自分の魅力を発見出来た。
・そのことの心からの喜び。←ここが大きい!
・私もクライアントに自分の魅力を思い出してもらって、イキイキといきて欲しいと思ったこと
・カウンセリングでその人の生き方が変えられることを知ったこと
 
 
私が、今後カウンセリングをしていく上でのベースとしていきたいです。
 
お弟子さん仲間から、たくさんメッセージいただきました!
ありがとうございます😊
お役に立てて良かったです。
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました。
 
さかいじゅんでしたー。