生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

お試しがきたら?新しい自分で対処する!

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーのさかいじゅんです

 

 
 

 

f:id:SAJI:20210406192415j:plain

 

近所にスタバが出来ましたー💕

オープン初日におじゃましました。

居心地がいいー

 

ケーススタディの回答を考えながら、ここでカウンセラーの仕事出来たらいいなあ。(ブログ記事書いたり、ご相談の回答したり🤤)と妄想してよい気分になりました。

 

さて、自分を変えて、現実を変えようとしている勇敢な皆さまに向けて、今日はお話ししていこうと思います。

 

そんなあなたには、高確率でお試しが来ます。

 
なんで?私変わる努力していて、幸せを感じることが多くなってきてるのに!
間違ってる?
 
と思うかもしれません。
 
でも、大丈夫です。
過去のあなたのままじゃ、同じ結果になるでしょう。
でも、今のあなたでは?
新しいあなたなら結果は違います!
 
お試しってOKサインでもあるんですね。
あなたのやってきたことが、間違ってないからこそ起こるんです。
 
だって、今のあなたなら乗り越えられるから。
 
勇気を持って、新しいあなたでお試しに向き合ってくださいね。
 
 こちらもよかったら💓
 
今日も読んでいただきありがとうございます。
 
さかいじゅんでしたー
 

 

 

 

☆セッションメニュー(準備中)