生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

自分や人が許せない時、許さなくていい

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーのさかいじゅんです

 

 
 
 
 
チャックのセルフセラピーカードが届きましたー✨
お弟子さん講座で紹介していただいて、重版を待ちわびてました😊
初めて引いたのはこのカード。
 
つながり

f:id:SAJI:20210417204855j:plain

「人とつながっていないことを終わらせましょう。つながることでどんな問題も解決します。」とのことでした‥。
 
はい。そうします😓
認めるしかない結果でございました。
 
解決策を明確に示してくれるカードだと感じました。
 
 
興味がある方は、是非購入されて下さいね。
 
 
 
ところで、昨日の私は心を乱していました。

f:id:SAJI:20210417210333p:plain

 

人と自分を責める気持ちが雪崩の様に訪れて、止められなくなっていました。

 
でも、どんな雪崩もいつかは落ちつきます。
 


散々責めて気づいたこと
 
相手も自分もなんにも悪くないとしたら?
人も物も事象もただそこにあるだけです。
 
 
相手を許さなくてもいい。
相手という事象を許すことで、問題は解決に向かいます。
 
もし、あなたが許せない人がいて苦しい思いをしているなら、苦しいあなたにムチを打つのはもうやめて下さい。
 
相手を許さなくていいんです。
 
そのことを、頭に置いておくと許し、手放しがスムーズに進みますよ。
 
今日はここまで。
 
読んでいただきありがとうございました。

 

さかいじゅんでしたー
 

 

☆セッションメニュー(準備中)