共感型心理カウンセラー*さかいじゅん

あなたが主役!こじらせ女子に革命を。

褒められてもなんか違う…。受け取れないあなたへ。

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーのさかいじゅんです

 

 
  
 今日も熊本は良い天気です。
朝晩の寒暖差がありますが、過ごしやすいこの季節が一番好きです。
 今日も江津湖へ行こうかなー。
 
 
 
皆さま。
彼や旦那さんから褒められても、素直に喜べないことはありませんか?
 
胸が大きい、顔が可愛い、頭がいい、料理が上手い、といわれても
 
外見しか褒めるとこないの?女性に頭がいいって何?料理が出来なきゃダメなの?って思って受け取れないことはありませんか?
 

f:id:SAJI:20210427103707p:plain

 
そういう時、その先のあなたの魅力をみていくことで受け取りやすくなります。
 
 

胸が大きいとこが好き

→胸が大きくて、色気や女性らしさを感じるから魅力を感じる
 
顔が可愛い→可愛らしく癒されるから魅力を感じる
 
頭がいい→聡明で尊敬できるから魅力を感じる
 
料理が上手→家庭的で母性豊かなところに魅力を感じる
 
この例えは人によって違いますので、あなたの彼や旦那さんにあった変換をしてみてください。
 
 このように変換して、是非あなたの魅力を受け取って下さいね。
 
あなたの彼や旦那さんは、あなたに魅力を感じているから、褒めてくれているのです。
 
 
カウンセリングでは、あなたがあなたの魅力を受け取るお手伝いをしますよー。
 
 
 
読んでいただきありがとうございました。

 

さかいじゅんでしたー
 
 

 

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです

 

 ☆お悩み募集中です。お問い合わせからどうぞ!

 

☆セッションメニュー(準備中)