生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

愛することは、ほんとは簡単。

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーのさかいじゅんです

 

 
 
突然ですが、本日からお悩みを募集させていただきます。
あなたのお悩み聞かせて下さい。
お問い合わせフォームから送って下さいね。ブログ内で無料で回答させていただきます。
お待ちしてまーす!
 

f:id:SAJI:20210511232656j:plain

阿蘇大観峰にいってきました!
 
私は定期的にエネルギーチャージのため、自然の中に身を置きにいきます。
草木から生命エネルギーを分けてもらうのです。
木の根元に座って本を読んだり、瞑想したり、レイキしたり。
人目がなかったら、裸足になって草の上に立ってみます。難しい時は、手で草木に触れてみます。グラウンディングも出来るし、直接エネルギーをもらえるのでオススメです。
 
ところで、私。
最近愛についてずっと考えていました。
結論。愛さえあれば、全てが解決するんだろうなあと思いました。
無償の愛って、楽で自然なのです。
愛しているのに苦しい時は、見返りを求めていたり、
〇〇だから愛されてる、〇〇だから愛されていない、〇〇だから愛している、など条件付きの愛なんですね。
愛で苦しんでいる人は、条件をつけていないかチェックしてみて下さいね。
ほんとは、愛を受け取ることも、愛を出すことも簡単に出来るんです。
ただ、何も求めずシンプルに愛するだけ。
 
まずは、自分を条件をつけずに愛して上げて下さいね。
 
読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

☆セッションメニュー(準備中)