生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【セッション☆ご感想】大事にしてる価値観を見つけて下さりました♪

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです

 

 

7、8月は、モニター様へ向けてセッションを行っています。

ご協力いただいたお客様よりご感想いただきましたー!

 

 

f:id:SAJI:20210713213253p:plain

 

 

■年代
20代

■性別
女性

■どうやって私を見つけてくださいましたか?
ピロコカウンセラーTwitterから

■私のセッションを受けようと思った理由を教えてください
心のデトックスをしたいと思いました!
私の悩みってあるあるな悩みで、お役に立てるかな?!とも思いました!笑

■私のセッションをおススメしていただけるのであればどんな方にオススメしていただけますか?
話を共感して欲しいだけではなく
具体的なアドバイスも欲しい方
カウンセラーさんに話すのって気を遣いますという方

■私に対してどのような印象をもたれましたか?
カウンセリングしてくれる竹内結子さん笑
心がすごく健康そうで余裕感があるので甘えやすい

■セッションを受けてよかった点があれば教えてください。
こういうのが嫌なんですっていうところから、私の大事にしてる価値観を見つけて下さりました♪アドバイスを求めに受けたので具体的なワークを教えてもらえて嬉しかったです。

■さかいじゅんへ、メッセージやご意見があればご自由にお聞かせください。
さかいさんサッパリされており、私の気を吸い取らず、しんどくさせてないなって思って話しやすかったです。貴重なお時間をありがとうございました!

 

 

 

******

 

 ありがとうございます!!

 

竹内結子‥。ハードルが💦

セッション時、顔出ししていますが‥。

期待しないでね‥。

 

とても可愛いらしい方で、人に愛させてあげることができるという、うらやましい魅力をお持ちの方でした。

愛されてよいよって許可ができる方って最強だと思うんですね。

良いのかな?と思われていらっしゃるようでしたが、存分に委ねて愛されちゃって下さい!

 

そして、ピロコ先輩のリツイートからお越しいただいたとのこと。

先輩!ありがとうございます! 

 

クライアント様、先輩、仲間に支えていただいていること更に実感しています。

 

したいことも増えてきました。

あー、勉強しよ。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

さかいじゅんでしたー。