生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【セッション☆ご感想】自分では到底考えないような考え方を教えてくれた。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです

 

 

7、8月は、モニター様へ向けてセッションを行っています。

ご協力いただいたお客様よりご感想いただきましたー!

 

 f:id:SAJI:20210713213253p:plain

 

■年代
40代

■性別
女性

■どうやって私を見つけてくださいましたか?

根本さんのブログより

■私のセッションを受けようと思った理由を教えてください。
根本さんのお弟子さんということで興味がありました。
少し疲れてきたのでどうにかしたかった気持ちがあったためです。

■私のセッションをおススメしていただけるのであればどういうかたにおススメしていただけますか?
私のように自己肯定感が低い人

■私に対してどのような印象をもたれましたか?
私の言葉を非常に細かく拾って、分析し、こういう考え方もできるのだなと教えてくれる

■セッションを受けてよかった点があれば教えてください。
自分では到底考えないような考え方を教えてくれた。

■さかいじゅんへ、メッセージやご意見があればご自由にご記入ください。
セッションありがとうございました。
少し悩みましたが受けてとてもよかったです。


 悩みながらもセッションを受けて下さったのですね!ありがとうございます!
 
すごく人のために頑張っていらっしゃる方で、相手の良いところをみてあげることが出来る才能がある方でした。
カウンセラー向きの才能をお持ちで羨ましいです^ ^
今度は、ご自身にその才能を向けていたけたらなと思いました。
 
セッションをしていて思うのですが、私のほうが癒されたり教えていただくことが多いなと思います。
学ばせていただいて、成長をさせていただいて本当にありがとうございます。
 
精進させていただきます!←毎回言っているけど、毎回思うのです!
 
ありがとうございました!
 

さかいじゅんでしたー。