生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【セッション☆ご感想】新たな視点がもてた。話をちゃんと聞いてもらえる。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

心理カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

 

今月も、引き続きモニター様へ向けてセッションを行っていますー。

ありがたいことです^ ^

心を込めて、セッションいたします!!

 

 

さてさて今日も、ご協力いただいたお客様からのご感想を紹介したいと思います!

 

 f:id:SAJI:20210713213253p:plain

 

■年代
40代

■性別
女性

■どうやって私を見つけてくださいましたか?
Twitter

■私のセッションを受けようと思った理由を教えてください。
アイコンが可愛かったから

■私のセッションをおススメしていただけるのであればどんな方ですか?
温かく受け止めてもらいたい方
新たな視点が欲しい方

■私に対してどのような印象をもたれましたか?
話しやすい

■セッションを受けてよかった点があれば教えてください。
新たな視点がもてた。

真剣に話を聞いてくれたのが嬉しかった。

■さかいじゅんへ、メッセージやご意見があればご自由ご記入下さい。
さかいじゅんさん、カウンセリングありがとうございました(*^^*)

母が、母の母(祖母)に嫉妬していたかもしれない。

というのが

1番の発見でした。

母自身は、その母(祖母)のことを悪く言ってたことは無いので、自分ではわからなかったですが

過去の祖母の話を聞いた記憶を辿ると
そうだなぁ、そうかもしれないと
納得できる部分が沢山ありました。


母の、母(祖母)への思い(感情)が私に来てしまい
投影なのか、八つ当たりなのか、そういうの勘弁してくれよ、と思います(´-ω-`)

子育ては、車と同じ免許制にして欲しい。
子育ての学校を作って、そこにカウンセリングを取り入れて欲しいと思いました。
傷の連鎖させないで欲しいです(切実)

最近は
あまり考えないで、体へのアプローチを
するようにしています。
腹筋とかたまにやってます。あと散歩。温泉など。

話をちゃんと聞いてもらうということが
私生活では、ないので(…悲しいですねー)
話を聞いてもらうってことが
とても有難かったです!!

もうひとつの発見は
このアンケートで発見しました。
私は、強制されないとやらないみたいです。
何月何日までに、とか、指定がないと
やらないみたいです(笑)
このことを、今後に生かそうと思います。
(やる日程と時間を決めるのをやる)

このたびは
本当にありがとうございました!!

 

****

 

こちらこそありがとうございます!

お辛そうだったので、アンケートの提出は無理しないで下さいとお伝えしてました。

そんな中、いただけて嬉しいです^ ^

 

 

愛情深いため沢山のことを背負われて来られた方でした。

肩の荷を下ろすお手伝いをさせていただきました。

 

子育ての学校!面白い!

そうですね。もっとカウンセリングを受けることが、当たり前の社会になるといいなと思っています。

そのためにも私たちカウンセラー側のアピールも必要だと感じています。

 

 

 

そしてそして‥。

8月もお申し込みいただきました!!

お会い出来るのを楽しみにしております^ ^

 

****

 

読んでいただきありがとうございます。

 

さかいじゅんでしたー。