生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【セッション☆ご感想】心の中を足並み揃えて探索してくれる

 ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

冒頭から、お知らせするのも恐縮ですが‥。

9月のセッション申し込み受付開始しました!

 

saji.hatenablog.com

無料枠は埋まりましたが、モニター価格なのでお気軽にお越し下さい😊

 

お申込みはこちら↓から。

ws.formzu.net

 

 

 

 さてさてここからは、モニターセッションにご協力いただいた方のご感想を紹介したいと思います!

f:id:SAJI:20210829050807p:plain

 

■年代
30代

■性別
女性

■どうやって私を見つけてくださいましたか?
同期の中でも光り輝いていたのですぐ見つけられました!

■私のセッションを受けようと思った理由を教えてください
じゅんさんは何でも受け止めてくれそうな器の大きさを感じていたからです。

■私のセッションをおススメしていただけるのであればどんな方ですか
恋愛に悩んでいる女性
男性に振り回されてしまうけど愛情深い女性

■私に対してどのような印象をもたれましたか?
とっても素直な方で優しく応援したいオーラを感じました。

■セッションを受けてよかった点があれば教えてください
じゅんさんのセッションは一緒に心の中を足並み揃えて探索してくれるそんな印象でした。
私がじゅんさんの質問に答えて、自分自身であれ?そうか!じゃぁ、あれは、、、と疑問に感じた事を同じタイミングで質問してくれる事が多々ありました。
それはじゅんさんが一緒になって考えてくれている証拠だと思いました。

とても丁寧で親切なカウンセリングだなと印象に残っています。

■さかいじゅんへ、メッセージやご意見があればご自由にご記入下さい。
カウンセリングありがとうございました!!
またお願いすると思うので、その時はよろしくお願いします!

 

****

 

ありがとうございます!!

 

類い稀なるリーダーシップを発揮できる方です。

「ついてこーい」って感じではなく、背中を見せて人の心を動かせる方。

 

様々な苦難を乗り越え、限界突破して幸せを手に入れた姿は、頑張っている人々に勇気を与えてくれるでしょう。

かく言う私も、背中を押していただきました!

 

セッション受けてみたいな✨

 

 

 

おっと💦

ちょっと、わたしのセッションの宣伝もさせて下さい🙇‍♀️

私は、どんなにご相談者様が自分に自信がなくても、魅力や才能を見続けます。諦めなければ、必ず幸せになれると信じています。

ご相談者様の味方になって、応援します。

 

ぜひ、私のセッションもご検討下さい!

 

お申込みはこちら↓から。

ws.formzu.net

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

さかいじゅんでしたー。