生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【ご感想】透明感のある柔らかな美人になった気がしてとてもお得です。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

ライフワークデザイン・

パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。

 

10月の無料カウンセリング募集中です!

 

saji.hatenablog.com

 

公式ラインでお友達になっていただいた方のみの募集となっています。

是非ご応募くださいね。

 

こちらをクリック☟

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

 

 

さてさて、今日もいただいたご感想を紹介させていただきます。

 

 

f:id:SAJI:20210829050807p:plain

 

優しさに包まれたい方、居心地の良さが抜群です!
じゅんちゃんの周りに流れるゆったりした空気を堪能したい方におススメ。

 

じゅんちゃんのイメージは、はにかんだような優しい笑顔
暖かく受け止めて下さるのでとても安心感に包まれます
透明感のある方だなぁって思います

 

じゅんちゃんに話を聞いてもらうとなんだかとても気持ちが落ち着いてきます
あーきっと私なんとかなるなーって思えるの
これってすごい事ですよね♪

あとじゅんちゃんと話しているとなんだかこちらまで透明感のある柔らかな美人になった気がしてとてもお得です。

もちろん気のせいですが(笑)

 

今回もステキな時間をありがとうございました♪ ホントに自分がいいオンナになったような錯覚に陥ります

続けて行ったらいいオンナに本当になれそうな気がする💕

 

継続カウンセリング2回目(50代女性)

 

 

いやいや!十分いいオンナですーー!!

これって、心理学では投影といいます。


自分の内面を周囲に映し出していることを言うのですが、この方はご自分の魅力を私に映し出しています。

ご自分にも、「いい女♡」な要素があるということなんですね。

人の魅力を見た時には、ご自分に返して是非受け取って下さいね。

一緒にさらにいい女になりましょうね^ ^

 


本当にありがとうございました! 

 



さかいじゅんでしたー。