生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

潜在意識を書き換えて現実を変える☆イメージワークの効果

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

ライフワークデザイン・

パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

先週末、カウンセラーとしての技術向上のため、

イメージワークマスター講座を受講しましたー!!

 

 

 

f:id:SAJI:20211002175315j:plain

 講師のヤタ先生と☆

お弟子講座はオンラインだったので、ナマヤタ先生に大興奮してました♡

 

f:id:SAJI:20211007174421j:plain

 

同期の恋愛・パートナーシップカウンセラーの綾ちゃん(左)

ameblo.jp

心理カウンセラー中辻はるかちゃん(右)

nakatsujiharuka.com

かわいいでしょー。かわいいだけじゃないよ!興味ある方は覗いてみてね

 

心理学のこと、カウンセリングのこと語ったり、一緒に学べる仲間がいるって幸せ♡

 

めっちゃ!楽しかったです!!

 

 

 

 

今日はですね、講座で学んだことから、

イメージワークとはなんなのか?

 

ちょっぴりご紹介したいと思います。

 

 

 

はい。

ブログのタイトル読まれましたでしょうか?

 

「潜在意識書き換える」

 

怪しいと思われた方、手を挙げて下さーい。

 

スピリチュアルでしょ??

特別な人しか出来ないし、効果ないんじゃない?

 

 

そう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 そもそも、潜在意識って何?

 f:id:SAJI:20211007174116p:plain

図にしましたー。意識の中の大部分を潜在意識がしめております。

 

 

 

潜在意識に思い込みや観念ができることで、それが表面化して現実に問題として現れます。

 

例えば、結婚したいと顕在意識で思っていても、潜在意識に「結婚って怖い。」「結婚って、いいことない。辛いもの」とインプットされていれば、結婚したくてもできないということになります。

 

 

イメージワークは、誘導瞑想とも呼ばれていて、心理療法の一つといえます。

 

潜在意識にアクセスすることで

感情の解放、許しによる癒し、観念や思い込みの書き換えができます。

 

繰り返し行うことで効果を表すこともあります。

 

メリット・効果

・潜在意識をかきかえるため、実際の言動が変わり現実が変わりやすい

・感情解放ができすっきりする。

・ヒーリング作用がある。

・ワークを行うより効果が出やすい

 

※一度で効果をお約束するものではありません。

 

セッションに取り入れていきますので、ご希望の方はお問い合わせくださいね。

カウンセリングの上で、その方にあったイメージワークをご提供いたします。

 

 

 

お申込みはこちら↓から。

ws.formzu.net

 

 

お申込み、お待ちしています!

 

さかいじゅんでしたー。

 

 

*******

 

 

LINE公式アカウントを作りました!!!

 

カウンセリングの優先案内や、無料ゲリラカウンセリングのご案内、割引クーポン配信などを

突然します!

 

ゲリラ無料カウンセリングは時々気まぐれにするよ。

 

友達追加をクリックしてくださいね !

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl