生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

徹底的にやらなきゃ幸せになれない?!完璧主義の頑張り屋さんのあなたへ

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

ライフワークデザイン・

パートナーシップカウンセラーさかいじゅんです

 

 

皆さまごきげんいかがですかー?

 

私は、また大好きな江津湖へきております。

 

f:id:SAJI:20211120163633j:plain

湖はどうしたー

 

 

 

ここにきてよく裸足になって、木の根元に立ちグラウンディングさせてもらうんですが、浄化にもなってスッキリします!

 

瞑想やグラウンディングなどをする時、お家じゃ集中出来ないかたは、自然の力に頼るとぐっとしやすくなりますよー。

 

 

 

 

 

さてさて、カウンセリングさせていただいていると

 

罪悪感を持ってるんです!

無くした方がよいですよね?

 

これって執着ですよね?

もってたら、ダメですよね?

 

などよくうかがいます。

 

 

 

私はいつも、真摯に自分に向き合ってこられたんだろうなぁと思って感動しちゃいます。

そもそも自分もそうだったので、共感しかありません。

 

 

 

罪悪感、執着、他には癒着や依存、嫉妬心も全部相手を思う気持ちがあるからこそ持っているんですね。

 

だから、完璧になくすことは、しなくて良いし、そもそも出来ないのですー。

 

 

 

いやいや、なくしたいし!ない方がよいに決まってる!

 

もしかしたら、そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

苦しいですもんね。

 

 

 

まず、手放すにしても自己受容が必要なのですね。

 

 

私は、カウンセリングの中で、本音を語ってくれたり、涙をながされたりされているのを見ると、悩み苦しまれていることを共感して、悲しくなるんですが

 

すごくキレイだな、セクシーだな、とも思んですね。

 

本来の自分が垣間見えるからです。

 

 

だから、罪悪感や執着心を持っていたり、感情的になってしまう、そんなあなたを受け入れてあげて欲しいなって思います。

 

 

私は、そんな葛藤を抱きながらも過ごしてらっしゃるあなたが大好きです♡

 

 

 

 

12月の個人カウンセリングは11/29(月)21時〜お申し込み開始します。

 

公式LINEでは、1日早く先行予約します^ ^

 

お申し込みお待ちしてますー!

 

 

saji.hatenablog.com

 

 

読んでいただきありがとうございました!

さかいじゅんでしたー。

 

 

 

 

LINE公式アカウントを作りました!!!

 

カウンセリングの優先案内や、無料ゲリラカウンセリングのご案内、割引クーポン配信などを突然します!

ゲリラ無料カウンセリングは時々気まぐれにするよ。

無料ご相談もこちらから受け付けております(ブログでの回答となります)!

 

 

友達追加をクリックしてくださいね !

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl