生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【ご感想】「スルッと」観念を書き換えてもらった印象です!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

ライフワークデザイン・

パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。

 

来月1ヶ月間、出張しますー。

そのため、スーツケースに詰める作業をするんですが、それが‥。

 

たのしー!!

 

スーツケースお気に入りのもの買って置いて良かったよー!

 

何持っていくか、リストを作ってそれを一つずつ詰めていく‥。

ウキウキが止まらなかっのですが、今日、行き先の責任者の方からメールが来ていて

 

こんな業務おねがいしますー。

 

という内容のメールで我に返りました。

 

仕事だった😅

 

 

 

気を取り直して、いただいたご感想を紹介させていただきます。

 

 f:id:SAJI:20211118124449j:plain

 

 

 

やっぱり、面と向かうだけでやわらかい気持ちにさせてもらえるかただなぁ、と感じます。


何か◯◯しなきゃ!とか××はダメだからちゃんとしなきゃ!とかそういう観念は一切持つ必要がなく

自然体で自分を晒しても大丈夫だと思わせてもらえるカウンセラーさんだと感じます!


罪悪感や無価値感がありますが、
自分のやっていることにもっと価値を持っていい
相手のしてくれていることだけを大きく見るのではなく自分のしていることの価値をちゃんと見てあげることが大事なんだなぁ
と思わせていただきました。

そして、しばらく囚われていた観念だったのに、それを「スルッと」観念を書き換えてもらった印象です!

それに、ところどころユーモアがあってチャーミングな軽やかさをお持ちで、
とっても明るい気持ちにさせてもらいました!!

本当にありがとうございます^^

Mさん(女性)

 

ありがとうございます!

最近、色気が増したMさんよりご感想いただきましたー!!

 

 

潜在意識に潜んでいる観念は、イメージワーク(誘導瞑想)、アファメーション等を使って書き換えていくことができます。

 

自分にどういう観念があって、それが現実にどう作用しているのかを気付くのが大事なんですね。

この方は、ちょっとした後押しが必要だっただけでした。

 

書き換えられたのはこの方の力です。

 

あなたの潜在的な力を引き出すお手伝いをさせてくださいね。

 

 

 

 

 

12月のカウンセリングのご予約は、本日21時より開始します!

他の日程をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせだけでも歓迎です。

 

 

キャンペーン価格です。

ご予約はこちらをクリックして下さいね。

ws.formzu.net

 

カウンセリング詳細はこちら☟

 

saji.hatenablog.com

 

 

 

公式LINEはこちら

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

 

 

公式ラインでは、カウンセリングの優先案内や、無料カウンセリングのご案内、割引クーポン配信などを、突然します!

無料カウンセリングも受付中です。ブログ内で匿名で回答しますね。

 

 

よんでいただき、ありがとうございました。

 

さかいじゅんでしたー。