生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【ご感想】ヴィジョンがないな~というところから、なぜかヴィジョンがポロっと自分の口から出てきた

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

ライフワークデザイン・

パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。

 f:id:SAJI:20211231144153p:plain

 

皆さま、こんにちはー!

 

先週の連休中は、心理学カウンセラー関連のセミナーや勉強会で大阪に行ってきましたー!

 

めちゃくちゃ、自分の中のエネルギーが動かされ、やりたいことが明確になってきました。

今後カウンセリングに取り入れていきますのでお楽しみに☆

 

 

それに伴い、来月よりカウンセリングメニューの改定を行います。

今月中に、来月以降のお申し込みをいただいた場合は、改定前の価格でお申し込みいただけます。

 

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

saji.hatenablog.com

 

 

さてさて、今日はいただいたご感想を紹介させていただきます!

 

 

 


自分の気持ちがよくわからない人、我慢が多くて疲れている人、自分の長所や魅力がわからなくて困っている人にオススメしたいです。


一言で言うとナチュラル(*^-^*)。落ち着いた声と丁寧で安定感がある雰囲気で、人を安心させる方だなという印象です(^^)。
あと、面白い方(笑)。


じゅんさんが自然体で「心理学なんてクソくらえって思う時ありますよ」っておっしゃったので(笑)、こちらも思わず本音が出せたのが良かったです(笑)。


私が結構答えに詰まって「…(考え中)…」となることが多かったと思うのですが(。-人-。) ゴメンネ、急かさず、でも、諦めず、ドンと受け止めていただけのが、すごく良かったな~と思います(^^)


ビジョンがないな~というお話を最初ウダウダしていましたが、なぜかビジョンがポロっと自分の口から出てきたのは嬉しビックリでした(笑)。


「クライアントさんのために、恩恵を受け取りましょう(^^)」と言っていただいて、自分のためにはやる気が出ないことも見抜かれていて(笑)、人のやる気のポイントを探す目線がすごいな~とカウンセラーとしても大尊敬してしまいました(笑)。
本当にありがとうございました(*^-^*)

Mさん(女性)

 

ありがとうございます!

 

思いやりがあり、頑張り屋さんのかたは、その優しさから、周囲に合わせ自分より人を優先する癖があります。

そのため、ご自分の魅力や、才能、何がしたいのか、ご自分で気づいてないことが多いんですね。

 

私は、その人本来の魅力を見続けて、ご自分できづいていただくお手伝いをさせていただきます。

 

どうぞ、遠慮なくウダウダお話しください(笑)

その中に、あなたのヴィジョン発見のヒントがあります。

 

 

1月のカウンセリングのご予約受付中です。

他の日程をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせも大歓迎です。

 

 

1月末まで、キャンペーン価格です。

ご予約はこちらをクリックして下さいね。

ws.formzu.net

 

カウンセリング詳細はこちら☟

 

saji.hatenablog.com

 

 

読書会もやるよ!

詳細はこちら☟

 

saji.hatenablog.com

 

 

 

 

公式LINEはこちら

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

 

 

公式ラインでは、カウンセリングの優先案内や、無料カウンセリングのご案内、割引クーポン配信などを、突然します!

無料カウンセリングも受付中です。ブログ内で匿名で回答しますね。

 

 

よんでいただき、ありがとうございました。

 

さかいじゅんでしたー。