生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【ご感想】親のために一肌脱いで、すごく家の状態が良いです。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

ライフワークデザイン・

パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

 

 

先日、大先輩カウンセラーのヤタ先生こと椙山眞伍さんにコンサルをしていただきましたー!! 繰り返し応募したかいがあったわー

 

 

スクリーンショットとるのへたくそ…(´;ω;`)

f:id:SAJI:20220205094325p:plain



 

ヤタ先生は、私たちが参加していたお弟子講座(カウンセラー養成講座)で講師をされています。我らが師匠の右腕といえる方なのです!

 

カウンセリングのカンファレンスをしていただいたり、カウンセラーを続けて行く上での悩みをきいていただきました。

 

 

 

 

そして、お弟子講座(カウンセラー養成講座)同期の綾ちゃん💕💕

お誘いいただき、カウンセリング実習会を2人でしましたー。

 f:id:SAJI:20220206161645j:plain

 こっちは綾ちゃんがとってくれました。上手ー💕

 

 

綾ちゃんは、どんな時も相手の光を見てくれるカウンセラーです。

オールマイティなカウンセラーですが、特にパートナーシップや恋愛でお困りの方は、ぜひ会いに行かれて下さいね。

 

ameblo.jp

 

 

このように、より良いカウンセリングを提供出来るよう日々自己研磨しております!

←皆さまへアピール笑

 

 

でね、今絶賛!

2月の個人カウンセリングのご予約受付中です。

 

ぜひぜひ、わたしにも会いに来てくださいね。

 

初回は45分¥5,500でご利用いただけますので、お試し下さい。

 

saji.hatenablog.com

 

ではでは、今日はいただいたご感想を紹介させていただきます。

 

 f:id:SAJI:20220205045247p:plain

 

 

 

 

じゅんさんの気を貰いにくいというか、冷静でいてくださるのと、癒しが進んで余裕感のある感じがこちらも楽です!

 

資格も持ってらっしゃり、安定感・安心感があります!

 

親に対して冷静な気持ちでいれています。「優しくしてたまるもんか」「もうこれ以上犠牲になりたくない」「文句ばっかり言いやがって」と、傷つきたくない故与えることを拒否していた私が親のために一肌脱ぎました。

 

すると親もかなり喜んでました。すごく家の状態が良いです。

母は珍しく適切な距離を保ってくれています。この調子が続けば良いのですが...笑

 

パートナーがやっぱり大好きでかけがえのない存在すぎるんだなと再確認したのと、彼も私がそういう存在なのかも〜と鼻の下を伸ばして、さらに愛おしくなりました。

 

私のお姉ちゃんでいて欲しかったです(*'ω'*)笑

イメージワークを良さそうなものに合わせてして下さり嬉しかったです!

 

Yさん(女性)

 

 

 

 

私も、Yさんのような妹が欲しかったー💕

ありがとうございます!

 

聡明さと柔らかい優しさをもつ、透明感のある方です。

こちらの心が洗われます。

 

 

傷つきたくないから与えることを拒否していた

 

そこから怖れを超えて、それでも与えたいという気持ちから、このように出来たのでしょうね。

 

先に立って導くという、リーダーシップを発揮できている方だなと感じました。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

そして読んでいただいたみなさまー!

今日もありがとうございました!

 

 

さかいじゅんでしたー。

 

 

 

*****

 

 

 

 

2月の個人カウンセリングのご予約開始してます。

 

 

ご予約はこちらをクリックして下さいね。

ws.formzu.net


お申し込みお待ちしてます!

 

 

 

 

LINE公式アカウントをつくりました!

 

カウンセリングの優先案内や、無料ゲリラカウンセリングのご案内、割引クーポン配信を突然します!

 無料お悩み相談もお受けしてます。(ブログで匿名での回答となります。)

 

友達追加をクリックしてくださいね !

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl