生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

自分への満足感をあげる最も簡単な方法。コミュニケーションは誰ととる?

 ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします。

 

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

愛する皆様ー!

こんにちは。

 

 

わたし、先週末お茶会開催しましたー!

 

 f:id:SAJI:20220418072944j:plain

終了後の風景。開催中の写真撮り忘れました‥。

ケーキも用意してたのよー。フルーツタルト。撮らぬまま、食べてしまったわ‥。

 

 

めちゃくちゃ、楽しかったですっ!!

 

いや、参加してくださった方がさ‥

ホント素敵な方で‥。

 

 

ご感想いただいています!

 

 

もっと じゅんさんのお話しがききたかったなぁ~!!

じゅんさん前から美人ですけどまた一層美しくなってて幸せな気持ちになりました☆色々順調なのかなと☆

またどこかでお会いしたいです。

 

 

 

少人数ですごく楽しかったです!

たくさん話せて嬉しかったです◎

本日は、お誘い頂き、参加できてとても楽しかったです。

 

 わたし的には、自分を出せる、たくさん話せる会の方が嬉しい

(なるほど!だから一対一のカウンセリングが好きなのか笑)

 

またお茶会楽しみにしてます!

 

ありがとうございますー!

大好きですー❤️

 

お茶会の中では、魅力を開花するステップの一つとして、自分で自分を満たすことの大切さをお話ししました。

 

自分で自分を満たすと、

 

自分への満足感、自己信頼感が上がり自分軸ができます。

また、主体性が身につくため、自分の人生の舵を自分でとれるようになります。

 

その結果、

 

・孤独感を癒すことができる

・夢や目標に迷いなく向かっていける

・魅力が解放されて、様々な人からもてるようになる!

・人間関係に悩まなくなる

 

このようなことができるようになります。

 

 素敵だとおもいませんか?

 

 

自分を満たすことには、ちょっとしたコツがあります。

 

そのまず第一歩!

「自分を知る」です。

 

知らない人を喜ばせようとしても、何をしたらいいかわからないですよね?

 

例えば、あなたに気になる人がいるとしましょう。同性でも異性でもいいです。

その人に近づくために、あなたはどんな行動をとりますか?

 

挨拶してみたり、話しかけたり、シャイな方はその人を知っている人にどんな人かきいたり、紹介してもらったりしますよね。

 

そのあとは、会話をしてコミュニケーションをとっていきますよね。

 

 

だから自分を知るために、自分にもっと興味を持って、コミュニケーションを大事にしてほしいんです。

 

自分に聞いてみてください。

 

どんなことが心地よいのか。

どんなことをすると喜びを感じるのか、楽しくなるのか。

 

常に聞いていきます。

 

そして、その内容を実際にやっていくんですが、実はしなくてもいいんです。←混乱した‥?💦

 

自分が自分に興味をもつことがめちゃくちゃ重要で、これだけで満たされるからです。

 

是非、自分を知ることをやってみて下さいね!

 

 

マンツーマンで、ステップアップを目指せるコースもあります。

5月開催は、残3席!

お問い合わせくださいねー。

 

 

カウンセリングメニューをリニューアルしました!

 

saji.hatenablog.com

 

ただ今、満席中です。次の募集は4月末予定!

公式LINEから先行予約開始いたします。

 お友達になって下さーい♡

 

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

クリックしてね☟

 

公式LINEからお申し込みいただくと、

全メニュー10%OFF!

 

 

 

有名カウンセラーで作家の根本裕幸師匠が、ブログで私のことを紹介してくださいましたー!!

のぞいてみてねー

nemotohiroyuki.jp