生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【カウンセリングご感想】一人で何とかしないといけないという焦燥感が薄まった

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

魅力解放カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

公式LINE限定!

5月までの期間限定で、個人カウンセリング無料クーポンを配信します。

5月分は、5/15(日)に配信予定です。遅くなってごめんなさい💦

それまでに、お友達になってくださいね!

 https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

   

詳細はこちら☟

 

saji.hatenablog.com

 

 

愛するみなさま。

いかがおすごしですか?

 

今日は、アロマテラピー関連の新しい本を入手しましたー!

新しい本を手にした時のウキウキったらないのよ!わたし!

しかし読みたい本がありすぎて‥。間に合っていません。

 

速読を習おうかな?と思った時もありましたが、1冊、1冊を味わうのも好き。

 

余暇を使って味わおうと思います♡

 

 

さて、今日はいただいたご感想を、ご紹介したいと思います。

 f:id:SAJI:20220320171534p:plain

 

 

 

継続でカウンセリングを受けてくださってる方のご感想です。

人に対しての恐怖心をとりたいとご希望で、職場での人間関係についてお悩みでした。

 

 

 

自分の中で錨が下ろせたというか、あまりフラフラしなくなったかも。
なっても客観的に自分を見ようとするようになった。

 


優しくて、私の言葉の端々を拾ってくださり安心感があります。
ひとつの問題にとらわれず全体的にみてくださいます。

一人でなんとかしなくちゃいけないという焦燥感が薄まるのがいいです。

いつもありがとうございます。
自分では出せない観点を教えて下さり色々助かっております。
これからもよろしくお願いいたします。

 

Rさん(40代女性)

 

 

 

 

この方は、人のせいにせず物事を俯瞰してみることができる公平さ、凛としたところがとても魅力的な方です。

 

お悩みの渦中では、ご自身の魅力に気付くことが難しくなるし、魅力があるとは到底思えないかもしれません。

でも、どんなときもあなたの中に変わらずにあるということを、忘れないでいて欲しいなと思います。

それが、あなた自身の救いになるから。

 

カウンセリングを受けてくださりありがとうございました。

 

いつも応援しています。

 

 

5月の後半の個人カウンセリングは5/16(月)21時から受付を開始します。

 

saji.hatenablog.com

 

 

まずは、ちょっと相談してみたいという方は、こちらへいらしてー❤️

 

増枠しましたが、もうすぐ締め切ります!

 

saji.hatenablog.com

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

さかいじゅんでした。