生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

魅力開花のための5日間。完全無料LINE講座!~ワーク参加特典付き~

「周りに合わせて生きづらさを感じている貴方」を、

「本来の自分を取り戻し、愛する人に愛される貴方」にします。

 

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 









 

「魅力開花に向かうための5日間LINE無料講座」

 

開講しますー!

 

毎日5回にわたって、魅力を開花していく方法を具体的にお伝えしていきます。

 

今まで、LINEに登録していただいた方には同じ内容を先行で配信させていただきました。

めちゃくちゃ、好評いただきましたー!👏👏

 

 

 

LINE講座はこんな方にオススメです。

    

 

✔やりたいことがわからず希望がもてない。

✔いつも人の顔色ばかりうかがっていて、自分の気持ちがわからない。

✔頑張らないと自分に価値がないと思う。

忘れられない出来事があり、今でも思いだすと苦しい。

同じような悩みを、シーン・人を変えて何度も味わっている。

✔人と仲良くなりたいが、本音を話すことにためらいがある。

パワハラを受けている。

✔いつも我慢しているが、ときどき感情が爆発して止められなくなる。

✔どうせ自分のことは、わかってもらえないとあきらめている。

 もっと自分の魅力を活かして人生を輝かせたいが、そもそも自分の魅力がわからない。

 

 

 

実は以前、上記のような悩みを全て私も持っていたんです。

 

今でこそ、ありのままの自分を受け入れ、自分の魅力を認められる”ようになりましたが

心理学を学び始めるまで、自己肯定感は底辺でした。

 

自分に魅力があるなんて到底感じられず、「頑張らなければ価値がない」と思い込んでいました。

 

それでも私はあきらめず、心理学やカウンセリング、アロマテラピーを10年近く学んで徹底的に自分と向き合って、解決していきました。

 

その結果、カウンセラーというライフワークを見つけ、大事な人々に囲まれ毎日生き生きと暮らせています。

 

しかし、何度もくじけそうになったし、その過程は正直めちゃくちゃ苦しかったです。

 

 

今回は、5日間という短い時間ですが、私と一緒に集中的に取り組むことで、自分の魅力を知り開花していくための第一歩を踏み出していただけたらと思います。

 

 

実際のカウンセリングやワークでもお伝えしていることも沢山あります。

是非、ご参加下さいね。

有料級だよ♡

 

 

 

 

目次

 

 

 

講座配信内容

 

 

5日間の配信内容は以下のように予定しています。

 

 

1日目:魅力を開花するための目標設定

2日目:自分を知る

3日目:魅力を活かす土台づくり

4日目:新しい思考の定着

5日目:自己超越

 

 

この講座の特徴なんですが

 

毎回ワークをご提案します。

 

 

そして‥。

 

参加型の講座になっています!

 

 

STEP1 講座とワークを受け取る。

STEP2     テーマに沿ったワークに取り組む。

STEP3  ワークの結果をシェアする。

LINEで私に送って下さいね♡

※強制ではありません。無理のない範囲で行ってくださいね。

 

 

この2ステップで魅力を開花していくための土台をつくる効果が高まります。

 

 

なので、遠慮なく!

私にワークの結果や感想、思いをシェアしてくださいね。

 

 

是非、さかいじゅんをご活用下さい!

 皆さんからメッセージをいただくと密かに、小躍りしてます笑

 

 

料金 

 

 

無料です。

ワークへのご参加も無料です。

 

 

受講方法 

 

 

①こちらにご登録ください。

 

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

 

②ご登録いただいたら、よかったらスタンプなど、一言私に送ってくださいね。

 

③翌日に講座詳細

 

④翌々日から、5日間配信されます。

 

 

受講者のみのプレゼント→満席になりました。

 

 

受講後、魅力開花コースご相談会のお申し込みで、以下の特典をプレゼントいたします。

 

 

特典1:魅力開花のための目標設定をマンツーマンで行います!

 ※ご相談会の中で行います

 

1日目にご紹介する目標設定をマンツーマンで行います。

 

あなたが本当に望んでいるものはなんでしょうか?

実は思っていることと、潜在意識にある願いは一致しないことがほとんどです。

本当の望みを、一緒にさぐり目標設定をすることで、魅力開花の土台を作っていきます。

 

特典2:魅力開花コースを特別価格でご案内

 ※こちらは2名様限定。8月中にお申し込みの場合とさせていただきます。

 ※8月以降は、通常価格でのお申し込みは可能ですが、こちらも定員になり次第締め切らせていただきます。

 

特典3:45分個人カウンセリングをプレゼント

 ※全員に後日プレゼントいたします。

 ※こちらは、相談会を8月中にお申し込みの場合とさせていただきます。

こちらは満席となりました!

 

 

魅力を開花した皆様の声

 

  

じゅん先生は、外から見た雰囲気よりも

かなり独自の直感型ダイナミックなカウンセリングスタイルの方で、
その人その人の幸せの形を鋭く見抜き、一緒に本気で応援してくださいます。

何より、今、ありえない現実がやってきて目を白黒してるのですが
じゅん先生お得意の限界突破が始まってるのだと思います◎

この先がとーっても楽しみ!(怖いけど(笑)

 

 

 

自分では出せない観点を教えて下さり色々助かっております。

 

優しくて、私の言葉の端々を拾ってくださり安心感があります。
ひとつの問題にとらわれず全体的にみてくださいます。

一人でなんとかしなくちゃいけないという焦燥感が薄まるのがいいです。

いつもありがとうございます。

 

 

傷つきたくない故与えることを拒否していた私が親のために一肌脱ぐことができました。

おかげで家の状態がすごくよいです

 

 

わたしも自分の愛の形と幸せの形を追求していきたい!

固定観念からどんどん離れて自由になる自分が楽しい!嬉しい!と喜んでいます✨✨

じゅん先生のように、上品な変人になりたい!(褒めてます🙌)

 

 

 

✔自分の幸せを意識できるようになる。

✔本当にやりたいことがわかるようになる

✔自由な発想を自分に許せるようになる。

✔自分を信頼できるようになる。

✔本当の望みが見えてくる

✔魅力開花に必要なことがわかり行動できるようになる。

✔今よりもっとご自身の魅力に自信が持てるようになります。

 

 

 

このような未来を受け取る土台を作ることが出来ます!

 

ぜひ最後まで読んで、課題やワークを実践していただき

あなたも、魅力開花の第一歩を踏み出しくださいね。

 

 

 

 

ご登録はこちら♡

☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

 

 

お問い合わせや、心理学やブログの内容など、なんでもご質問下さいね♡

 

 

さかいじゅんでした。