生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【ご感想】自分が大好きで、自分の気持ちを見てあげられるようになりました

「周りに合わせて生きづらさを感じている貴方」を、

「本来の自分を取り戻し、愛する人に愛される貴方」にします。

 

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

みなさま。

いかがおすごしですか?

 

わたしは、先週末は家に籠りっきりで、セッション三昧でしたー!

幸せ💕

 

 

こんな日は集中したいので、精油に助けてもらいます。

 

「レモン&ペパーミント」

 

レモンは、はつらつとした前向きさを与えてくれて、ペパーミントは、思考をスッキリさせ開眼させてくれます。

 

みなさんも、よかったら仕事や勉強のお供に使用してみてくださいね!

 

 

 

さて、今日はいただいたご感想を、ご紹介したいと思います。

 

 

 

魅力開花コースをつい先日終えた方のご感想です!

 

 

 

 ■何が決め手となって、私のカウンセリングを受けることを決めましたか?


お試しのカウンセリングで、大胆な提案をしてくださったことから

 


■カウンセリングを受ける前、どのようなことで悩んでいましたか?


カウンセリングは継続的に受けてましたので、それなりに幸せに生きやすくなってたのですが、
自分の形の幸せを追求したかったから。

 


■カウンセリングを受ける前と受けた後の変化はありましたか?


・人間関係がぞっくり変わりました
・最初から、自分らしさを出して人とつきあえるようになっていま
・自分が大好きで、自分の気持ちを見てあげられるようになりまし
・自分の感受性の変化を楽しんでいます


■私のカウンセリングを利用してみていかがでしたか?


LINEで、日々の伴走をしてくださることがとても心強く、こんなにべったり人に依存したことはあまりないので笑
思いっきり人に頼るという経験のためにも、自立型の方に是非オススメしたいです!

一人一人の個性を見極めて、方法を考えてくださっていて、大胆な提案をして下さるのも楽しいです。

 



■どんな人に私のカウンセリングを勧めますか?


自立型の人、自分の殻を破りたい人

 


■同じようなお悩みを抱えてる方に、何か一言お願いします。


自分の感受性の変化が変わるのは、とても楽しいですし、一人一人、みんなが違う幸せの形を追求して欲しいと思っています。

 

Aさん(50代女性)

 

 

ありがとうございます!!

 

この方は、自分を変えることで、環境を大きく変えることに成功されました。

 

大きな理由は、二つ。

 

一つは、この方が期間中ずっと真摯にご自分に向き合われたこと。

もう一つは、人に「頼る」ことが出来たからです。

 

自立心が強い方は、とりあえず自分でやってみようとされます。

 

それでは、今まで通り。

新しいやり方をインプットすることで現実を変えていきましょうね!

 

こちらのコースでは、毎日24時間LINEにご相談送り放題で、私からアドバイスいたします。

返信は24時間以内としていますが、平均1日4~5回ほど返信しております。

 

要するに期間中ずっとカウンセリングを受けているようなものなのです。

 

  

魅力開花コースの10月開始は、残2名様です!

魅力開花コース無料相談会にお申し込みいただけます。

 

只今、相談会に参加された方には、

魅力開花体験会も同時にご参加いただけます!

私のカウンセリングを試して見たい方は、是非お申し込み下さい。

 

無理にオススメしたりしますゆえ、お気軽に体験してみて下さいね^ ^

 

 公式LINEに「相談会希望」と送ってくださいね♡

 

 

 

🎁公式LINEご登録特典🎁

・魅力開花の土台を作る参加型LINE講座プレゼント

・個人カウンセリング単発メニュー10%OFF

・今だけ!魅力開花体験会無料ご参加

 

 

 

予約の取れないカウンセラーで作家の根本裕幸師匠が、ブログで私のことを紹介してくださいましたー!!

のぞいてみてねー

nemotohiroyuki.jp

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

さかいじゅんでした。