生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【ご感想】具体的な提案があって、救われた。あとは私の行動だけ!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

ライフワークデザイン・

パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

公式LINE限定!

5月までの期間限定で、個人カウンセリング無料クーポンを配信しています。

4月分は、3/25に配信予定です♡

それまでに、お友達になってくださいね!

 https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

                                               

詳細はこちら☟

saji.hatenablog.com

 

 

みなさま。

3連休ですね。いかがおすごしですか?

 

私は、長崎市にある諏訪神社にいってまいりましたー。

日本三大祭と称される「長崎くんち」で有名な神社ですね。

 

これから、よりよいサービスを提供して活躍できるようにお願いしてきました!

私の野望です(笑)

 

 

桜の開花も進んでいます。

わたしにとって、桜って「応援花」なんですね。

見ていると、前に進みたくなる。新たなスタートへの後押しをしてくれる花。

4月から新たな取り組みをしていきますので、励まされましたー♡

 

 

 

さて、今日はいただいたご感想を、ご紹介したいと思います。

 f:id:SAJI:20220320174716p:plain

 

 

 

今日はいろいろとお話を聞いてくれてありがとうございました。

 

さいころから私のことを否定することの多い両親との会話の中で、 自分の本音をいうことが怖くなってしまっていましたが、

今日は日頃感じている些細な感情(ポジティブ・ネガティブともに)を 素直に話すことができてとてもスッキリしました(^^♪

 

素直な気持ちを話し、ただ聞いてもらえるだけですごく満足しました。

 

さかいさんのカウンセリングでは、 ただ問題(感情を抑圧しているということ)を指摘するだけにとどまらず 具体的に何をしていくといいかを教えてくださったので とても救われた感じがしています。

後は私の行動だけですね!

 

些細なうれしかったこと、悲しかったことをたくさん表現できるように このLINEを使わせていただきますm(_ _"m)

 

 

Eさん(女性)

 

 

 

ありがとうございます!!

継続でカウンセリングを受けてくださっている方のご感想です。

 

カウンセリングでは、皆様の感情の解放や傷ついた心に寄り添うことで癒しを促したり、タイミングを見ながらその人にあった提案をして、現状を変えるお手伝いをします。

 

カウンセリングを受けた後、それをどう活かすかはその人次第なんですね。

 

この方は、芯の強さがある方で、自分を高めるための行動に力を注げる方です。

なので、とても進みが早いです。それで私ついつい大量の課題を出してしまいました…。悪い癖です…

 

 

何か迷ってヒントをもらったときは、勇気をもって一歩進んでみてくださいね。

 

 

継続カウンセリングには、LINEやメールでのフォローがついていて、期間中私へ送り放題となっています。

こちらで、カウンセリング後の課題のフォローも行っています。

カウンセリング後に迷われたとき、迷いをクリアにし前に進むお手伝いもしています。

 

継続カウンセリングは、4月開始枠を若干数ご用意していますので、公式LINEやお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

3月の個人カウンセリングのご予約も受付中です。

残り日程2日間です。お急ぎくださいね!

 

ご予約はこちらをクリックして下さいね。

ws.formzu.net