生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

2021-01-01から1年間の記事一覧

自分を大切にすることが、どうしたらいいかわからない方へ

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 先週末は、久しぶりに、自宅に帰ってきましたー! そしたら、こちらが届いておりました! 師匠!ありがとうございます! …

【1/27(木)21時まで受付】1/29(土)開催!根本裕幸師匠新刊「今日こそ自分を甘やかす」〜自分に厳しすぎる人のための甘やかし本読書会~

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 みなさま、こんにちはー! さてさて、今日は張り切ってお知らせをしちゃいますー!! はい! 読書会しますー! 課題本は…

【御礼!締切ました】1月カウンセリング日程ご案内

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーさかいじゅんです みなさまー。 もう年の瀬ですね。 今日が仕事納めだった方もいらっしゃるのではないでしょうか? 1年、お疲れ様でした! 今…

【開催レポ】寂しさと向き合う読書会開催しました!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 12月のカウンセリングは、キャンペーン価格(通常の60%off)でお申し込み受付中です! こちらをクリックして下さいね…

【ご感想】「スルッと」観念を書き換えてもらった印象です!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 来月1ヶ月間、出張しますー。 そのため、スーツケースに詰める作業をするんですが、それが‥。 たのしー!! スーツケース…

徹底的にやらなきゃ幸せになれない?!完璧主義の頑張り屋さんのあなたへ

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーさかいじゅんです 皆さまごきげんいかがですかー? 私は、また大好きな江津湖へきております。 湖はどうしたー ここにきてよく裸足になって、木…

【11/29(月)21時受付開始】12月カウンセリング日程ご案内

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーさかいじゅんです 今年もあと一ヶ月ですね! 早い‥。 皆さま、今年一年いかがでしたでしょうか? 振り返る時は、成長した部分をみましょうね。 …

自分を応援してあげる。最大の味方はそばにいるよ。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 11月のカウンセリングは、キャンペーン価格(通常の60%off)でお申し込み受付中です! こちらをクリックして下さいね…

【ご相談】依存してくる人にイライラしてしまう☆あなたの才能を封じてしまっていませんか?

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 11月のカウンセリングは、キャンペーン価格(通常の60%off)でお申し込み受付中です! こちらをクリックして下さい…

【ご感想】明らかに心が軽くなった自分がいる

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 昨日は、カウンセリング、リンパドレナージュ、ヘッドスパフルコースで、心と身体をケアしてもらいました! すっきり! 皆…

【受付終了】11月カウンセリング日程ご案内

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーさかいじゅんです 11月の個人カウンセリング日程のお知らせです。 10/29(金)21時よりお申し込み開始します。 公式LINEでは、10/28(木)21…

自分や人を否定するのは、必ず理由がある。あなたが悪いわけじゃない

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 今日はカウンセリングデーでした! クライアントさんのおかげなんですけど、ホント楽しい!! わたし、人の魅力や才能を見…

【ご感想】捉え方一つで、こんなに気持ちが変わるんだ!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 お弟子仲間が、カウンセリングを受けてくれましたー! いただいたご感想を紹介させていただきます。 お弟子さんの講座中に…

【お悩み相談】自分の中のかまってちゃんが暴走して手を焼いております ☆満たされない思いはどこにある?

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 10月のカウンセリングは、キャンペーン価格でお申し込み受付中です! こちらをクリックして下さいね。 ws.formzu.net み…

【お悩み相談】やりたいことへ急ブレーキがかかる☆ライフワークの見つけ方

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 みなさま、こんにちは! 今日は、ココロのマルシェへいただいたご相談に回答させていただきます! ※ココロノマルシェとは…

潜在意識を書き換えて現実を変える☆イメージワークの効果

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 先週末、カウンセラーとしての技術向上のため、 イメージワークマスター講座を受講しましたー!! 講師のヤタ先生と☆ お弟…

【受付終了】10月個人カウンセリング日程のご案内

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・ パートナーシップカウンセラーさかいじゅんです 10月の個人カウンセリング日程が決まりましたー! 9/30(木)21時よりお申し込み開始します。 日程 料金・メニュー ☆10月限定…

【ご感想】透明感のある柔らかな美人になった気がしてとてもお得です。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。 10月の無料カウンセリング募集中です! saji.hatenablog.com 公式ラインでお友達になっていただいた方のみの募集となって…

【受付終了】10月無料カウンセリング募集

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします ライフワークデザイン・パートナーシップカウンセラーさかいじゅんです。 今日は、業務連絡になります。 カウンセリングにご興味ない方はスルーされてくださいね。 10月中にご利用いただける 「無料…

人がうらやましくて苦しくなったら、魅力をうけとるチャンス☆

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 感情解放カウンセラーのさかいじゅんです。 9月のセッション申し込み受付中です! saji.hatenablog.com モニター価格なのでお気軽にお越し下さい この価格でのご案内は今月までになります! リピータ…

【ご感想】私にとってとても大きな気づきになりました

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 感情解放カウンセラーのさかいじゅんです。 9月のセッション申し込み受付中です! saji.hatenablog.com モニター価格なのでお気軽にお越し下さい この価格でのご案内は今月までになります!リピーター…

【セッション☆ご感想】包み込まれている安心感。頭の中や気持ちが整理された気分

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです。 9月のセッション申し込み受付中です! saji.hatenablog.com モニター価格なのでお気軽にお越し下さい この価格でのご案内は今月までになります!リピータ…

【ご相談】マナーが悪い人の嫌悪感をぬぐいたい

ありのままのあなたで幸せになるお手伝いをします。 感情解放カウンセラーさかいじゅんです。 9月のカウンセリング申し込み受付中です! saji.hatenablog.com モニター価格なのでお気軽にお越し下さい この価格でのご案内は今月までになります!リピーター様…

【セッション☆ご感想】「きっと私変われるな!」って思えました

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです。 9月のセッション申し込み受付中です! saji.hatenablog.com モニター価格なのでお気軽にお越し下さい お申込みはこちら↓から。 ws.formzu.net さてさて、…

【お悩み相談】従来のパターンを手放し、ロマンスを取り戻したい

ありのままのあなたで幸せになるお手伝いをします。 感情解放カウンセラーさかいじゅんです。 皆様こんにちは! 今日は、ココロのマルシェへいただいたご相談に回答させていただきます! ※ココロノマルシェとは、無料のオンラインカウンセリングです。是非お…

レイキヒーリングとカウンセリング

ありのままのあなたで幸せになるお手伝いをします。 感情解放カウンセラーさかいじゅんです。 9月のモニター様募集中ですー! saji.hatenablog.com お申込みはこちら↓から。 ws.formzu.net さてさて、数日前のお休みはクリーニングデーでした! レイキヒー…

【セッション☆ご感想】心の中を足並み揃えて探索してくれる

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです。 冒頭から、お知らせするのも恐縮ですが‥。 9月のセッション申し込み受付開始しました! saji.hatenablog.com 無料枠は埋まりましたが、モニター価格なの…

【セッション☆ご感想】感情開放を通して、今後どうしていくか見えてくることに繋がる

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 心理カウンセラーのさかいじゅんです。 少し体調を崩してましたー。 めまい‍で、気持ちが悪くなり救急外来にお世話になることになったんですが、原因ははっきりせず、とにかく休養していました。 改善…

【募集終了】9月モニター様募集!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 感情解放カウンセラーさかいじゅんです。 今月も、モニター様の募集させていただきます。 限定3名様無料です!→無料枠は満席になりました。 どうか、私のカウンセラーとしての成長のためご協力いただ…

客観視し、なりたい未来を創造するには

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 心理カウンセラーのさかいじゅんです。 今月もモニター様にご協力いただきセッションさせていただいてます! 様々なテーマ(恋愛関係、ライフワーク、人間関係、心の在り方など)をご相談いただき、日…