生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【受付終了】5月前半個人カウンセリング日程のご案内 

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 魅力開花カウンセラーさかいじゅんです 愛する皆様! こんにちは。 今週末はゴールデンウィークですねー! 私は前半は、久しぶりに故郷福岡に帰ってゆっくりしようと思います。 出来るかなー‥。姪っ子…

自分への満足感をあげる最も簡単な方法。コミュニケーションは誰ととる?

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします。 魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。 愛する皆様ー! こんにちは。 わたし、先週末お茶会開催しましたー! 終了後の風景。開催中の写真撮り忘れました‥。 ケーキも用意してたのよー。フルーツ…

自由も愛も豊かさも全てを手に入れる魅力開花カウンセリング

皆様、こんにちは。 魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。 ここでは、さかいじゅんのカウンセリングをご紹介します! 目次 さかいじゅんのセッションについて メニュー・料金 ※10/1~料金を改定しています オンライン(zoom利用)or対面(福岡近郊) ご…

悩みは解決しなくていい!決めるだけでいい。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします。 魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。 saji.hatenablog.com こちら来週開催! 残1名様です!4/11(月)までにお申し込みください! お気軽にぜひ会いに来てね。めっちゃ喜びます!! お申し込…

【ご相談】繊細で敏感な方のエネルギーの使い方。今に集中して、エネルギーを循環させる。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします。 ライフワークデザイン・ 魅力解放カウンセラーのさかいじゅんです。 4月個人カウンセリングのご予約開始しました! 4月開始の継続カウンセリングもお申し込みいただけます。 ご希望の方は、お気軽…