生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嗅覚と潜在意識の関係って?

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします カウンセラーを目指す、さかいじゅんです 昨日は満月でしたね。 満月は毎月ざわざわします 自分の正直な気持ちを無視していると、それが表面化する感じ。 久しぶりに涙しました。 嫌なことは、やめちゃ…

感覚を鍛えて、思考で現実化する

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをしますカウンセラーを目指す、さかいじゅんです 本日このセミナーを受講してきました。 nemotohiroyuki.jp 感覚は自分が本当に求めているものを知っているので、感覚で決めていくと自分らしい人生を歩めるとい…

自分らしい決断ができるようになるということ

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします カウンセラーを目指す、さかいじゅんです 明日セミナーあるよ❤️ nemotohiroyuki.jp 今年に入って、自分らしくいたい。自由でいたいと強く思うようになりました。 優柔不断でやっと決めても、決めたこと…

自立ってなんぞや?

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします カウンセラーを目指す、さかいじゅんです こんにちは。 昨夜はコロナPCR検査研修のため、夜更かししてねむねむです。 朝から、グレープフルーツオイルでアゲて仕事へ出かけております。 さて、今日は自…

どうしてカウンセラー?自己紹介と共に

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします カウンセラーを目指す、さかいじゅんです こんにちは。 今日も盛大に花粉が飛んでいるようですね。 口周りだけでなく、顔全体マスクをしたい今日この頃です。 さて、自己紹介してなかった! と気付きま…

精油は必要な時に必要なものが選ばれる

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします カウンセラーを目指す、さかいじゅんです こんにちは。 今日も熊本はよく晴れています。 晴れると、部屋から熊本城が見えます。 ちっこいけど。 目を凝らして眺めるのが好きです。 さて。今日は前回に引…

日々大事にしていること

そのまんまのあなたで幸せになれるお手伝いをします カウンセラーを目指す、さかいじゅんです 週一回は訪れる場所 熊本市江津湖公園 熊本市は湧水が豊富で、市民の水道水を100%天然地下水でまかなっています。 そのシンボルとされているのが、江津湖です。 …

心理カウンセラーへの道

そのまんまのあなたで幸せになれるお手伝いをします カウンセラーを目指す、さかいじゅんです はい 今日よりカウンセラーへの一歩を踏み出しました。 根本裕幸先生をお師匠さんとして、お弟子さん制度第4期生として半年間学んでいきます。 今日はそのプレセ…