生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【満席☆次回7/30募集】7月個人カウンセリング日程のご案内 

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 魅力開花カウンセラーさかいじゅんです 皆様。 こんにちは。 すっかり、夏らしい暑さを感じるような季節になってきましたね。 そんな初夏にオススメのアロマは レモン レモンは、爽やかな香りでリフレ…

「私が我慢すればうまくいく」というあなたに物申す!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです 皆さま こんにちは! 今日は身体のメンテナンスのため、筋膜リリースを受けてきました。めちゃくちゃ、痛かったです!痛みに耐えるため、今日の記事の内容に…

【ご感想】限界突破が始まっている◎ この先がとーっても楽しみ!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。 みなさま。 いかがおすごしですか? 梅雨入りしちゃいましたねー。 私、案外雨の日って好きです。 しとしとと降る雨の音を聞きながら、部屋でアロマをたい…

【お茶会ご感想】わたしも自分の愛の形と幸せの形を追求していきたい!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします。 魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。 皆様。 こんにちは。 先月、お茶会を開催しました! ご協力いただいてお写真を撮らせていただきましたー! 今回も本当に 楽しかったですっ♡ 皆さま素敵な…

【受付終了】6月後半個人カウンセリング日程のご案内 

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 魅力開花カウンセラーさかいじゅんです 愛する皆様。 こんにちは。 夏に向けて日傘を購入しました❤️ 春から紫外線が強いと聞いてはいたので、ちょっと遅くなりましたが(^^; 折りたたみではあるのです…