生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【セッション☆ご感想】心の中を足並み揃えて探索してくれる

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです。 冒頭から、お知らせするのも恐縮ですが‥。 9月のセッション申し込み受付開始しました! saji.hatenablog.com 無料枠は埋まりましたが、モニター価格なの…

【セッション☆ご感想】感情開放を通して、今後どうしていくか見えてくることに繋がる

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 心理カウンセラーのさかいじゅんです。 少し体調を崩してましたー。 めまい‍で、気持ちが悪くなり救急外来にお世話になることになったんですが、原因ははっきりせず、とにかく休養していました。 改善…

【募集終了】9月モニター様募集!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 感情解放カウンセラーさかいじゅんです。 今月も、モニター様の募集させていただきます。 限定3名様無料です!→無料枠は満席になりました。 どうか、私のカウンセラーとしての成長のためご協力いただ…

客観視し、なりたい未来を創造するには

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 心理カウンセラーのさかいじゅんです。 今月もモニター様にご協力いただきセッションさせていただいてます! 様々なテーマ(恋愛関係、ライフワーク、人間関係、心の在り方など)をご相談いただき、日…

お弟子制度を終えて。感謝を込めて宣言します!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 心理カウンセラーのさかいじゅんです。 先週末で、お弟子制度4期性卒業いたしました。 沢山の出会いと学びがありました。 最終日は、講座終了後に師匠、ヤタ先生、スタッフのケイさんからお話しをいた…

【セッション☆ご感想】心の奥に隠されていた感情を引き出してくれる。自分の愛の形がわかった。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 心理カウンセラーのさかいじゅんです。 今日は、セクシャリティ、女性性を上げるためのミッションを果たすべく、美容室やデパート(百貨店?)に行きます! なりたい自分を先取りし、なりたい自分にふさ…

【セッション☆ご感想】新たな視点がもてた。話をちゃんと聞いてもらえる。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 心理カウンセラーのさかいじゅんです。 今月も、引き続きモニター様へ向けてセッションを行っていますー。 ありがたいことです^ ^ 心を込めて、セッションいたします!! さてさて今日も、ご協力いた…

あなたは、幸せになる覚悟出来てる?エゴと対話し、夢を叶える!

「周りに合わせて生きづらさを感じている貴方」を、 「本来の自分を取り戻し、愛する人に愛される貴方」にします。 魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。 「魅力を開花する5日間。LINE無料講座」配信中! 魅力を開花するための土台を作るための講…

【セッション☆ご感想】未来が安心と楽しみを与えてくださいました。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 心理カウンセラーのさかいじゅんです。 先日募集させていただいた無料モニター枠は満枠となりました! お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございます! 尽力いたしますので、どうぞよろしくお願…