生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「飲みながら語る!尽くす女の座談会」開催しました!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです ☆近日中に無料モニター募集します!ご協力くださいー!お弟子仲間も歓迎です 座談会開催しましたー! 今回は初開催のため、5名にお声がけして参加していた…

現実的な実行力を手に入れる。グラウンディングの方法

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです ☆近日中に無料モニター募集します!ご協力くださいー!お弟子仲間も歓迎です 今日は、私が実践しているグラウンディングの方法をご紹介します。 グラウンデ…

アイディアが溢れている時こそ、グラウンディング

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです ☆お悩み募集中です。お問い合わせからどうぞ! 久しぶりに精油を入荷しました! ミルラ、ラベンダー、ゼラニウム、パチュリ、イランイラン、ブレンドオイル…

さて魅力・価値をどうやってカウンセリングにいかそうか?

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです ☆お悩み募集中です。お問い合わせからどうぞ! 最近、物足りなさを感じています。 長年、あーだこーだ言って(以下「ごにょごにょ」といいます)、素直さや…

【満席御礼!】セッション無料モニター募集☆

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです。 根本裕幸師匠お弟子さん制度が、8月で修了します。それでね、独り立ちにあたり‥。 7月より、セッション無料モニターの募集させていただきますー! どう…

ふと感じる寂しさ、孤独感を癒す本-感情日記をつける効果☆

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです 今日のお花 ミニ薔薇です。 お部屋にお花があると、贅沢な気持ちになります さて、今日は本の紹介です! 「ふと感じる寂しさ、孤独感を癒す本」 ワークをコ…