生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼から大切にされてない!それってほんと?

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです。 この間、お弟子仲間とリアルで会ってきましたー! ん?リアル? 参加出来なかった長崎女神は、オンライン参加してくれました♥️ リアルで会えた面々。 お…

【セッション☆ご感想】とても癒され、感情を解放できました!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです 7、8月は、モニター様へ向けてセッションを行っています。 7月募集分は、ご予約いただいているあと1名様のみとなりました! そろそろ8月分の募集をかけ…

【セッション☆ご感想】自分では到底考えないような考え方を教えてくれた。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです 7、8月は、モニター様へ向けてセッションを行っています。 ご協力いただいたお客様よりご感想いただきましたー! ■年代40代■性別女性■どうやって私を見つけ…

人生変えてくれてありがとう☆

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです。 根本裕幸師匠の元にお弟子入りしてはや6ヶ月目。先日お弟子制度の講座5回目を終え、残るところあと一回となりました。 今回は講座を通しての自分の変化を…

【満席御礼】8月無料モニター募集☆

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです。 根本裕幸師匠お弟子さん制度が、8月で修了します。それでね、独り立ちにあたり‥。 7月より、セッション無料モニター様の募集させていただいておりますー…

【セッション☆ご感想】心に波紋が広がって、点と点が線になる感覚

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです 7、8月は、モニター様へ向けてセッションを行っています。 ご協力いただいたお客様よりご感想いただきましたー! ■年代40代■性別女性■どうやって私を見つけ…

【セッション☆ご感想】大事にしてる価値観を見つけて下さりました♪

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです 7、8月は、モニター様へ向けてセッションを行っています。 ご協力いただいたお客様よりご感想いただきましたー! ■年代20代■性別女性■どうやって私を見つけ…

【セッション☆ご感想】等身大で相談できる安心感があります

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです 7、8月は、モニター様へ向けてセッションを行っています。 ご協力いただいたお客様よりご感想いただきましたー! ■年代30代■性別女性■どうやって私を見つけ…

ストレングスファインダーで強みを生かす~弱いところを埋めようとしてない?

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです 昨日は、姪の誕生日会でしたー 久しぶりに会えて充電してます! このキティちゃん。この後、一緒で無残な姿になりました‥。 さて、先日ストレングスファイ…

【御礼】7月無料セッションモニター満席

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです 今日は、お知らせとお礼になります^ ^ 6/30より募集しておりました、7月無料セッションモニター枠満席となりました! おかげさまで、募集から一週間足らず…

アロマテラピーのアドバイスもできちゃうよ?

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです ☆無料モニター募集中です。お申し込みは、こちらから。 おかげさまで、残3枠となりました! 満枠となりました 先輩方のおかげです。ほんとうにありがとうご…