生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

問題を複雑にしているのはだれ?素直になって真実をみる。

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです ☆お悩み募集中です。お問い合わせからどうぞ! 女性性を解放するため、最近お花を部屋に常に飾るようにしています。 おかげさまでまあ…。 「解放していこう…

問題ってチャンス!魅力を発見してくれるよ☆

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです ☆お悩み募集中です。お問い合わせからどうぞ! ブログ更新を少しさぼっていました その間、PC版ブログを改装しましたので、良かったらご覧ください。 メニ…

お弟子制度3回目を終えて-葛藤をどう乗り越えているか

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします 共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです ☆お悩み募集してます。お問い合わせからどうぞ! お弟子講座3回目を終えました! 講座の中で、お花を常に飾ると女性性が上がると教えていただいたので、早…

寂しさは、愛。

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします カウンセラーのさかいじゅんです ☆お悩み募集してます。お問い合わせからどうぞ! 昨日は、師匠新刊発売記念講演がありましたー。 おめでとうございます!! nemotohiroyuki.jp 楽しみすぎて、本屋行っ…

愛することは、ほんとは簡単。

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします カウンセラーのさかいじゅんです 突然ですが、本日からお悩みを募集させていただきます。 あなたのお悩み聞かせて下さい。 お問い合わせフォームから送って下さいね。ブログ内で無料で回答させていただ…

魅力の活かし方って?カウンセリングしたよ。されたよー!⑦

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします カウンセラーのさかいじゅんです 今日は熊本はとってよいおてんきでした。 本来なら、今頃私は博多で師匠のセミナーを受け、お食事会に参加していたのですが、コロナウィルス蔓延のためやむなく断念。 ←…

怒りたくないー!だけど怒ってしまうのは何故?

そのまんまのあなたで、幸せになるお手伝いをします 共感型心理アナリストのさかいじゅんです マスク生活も楽しみを持って過ごせたらなと思って、マスクチャームを購入しました猫好きで、猫グッズも好きなのです。着ける位置でピアスのようにも見えますー。 …

妄想カウンセリングのすすめ。あなたも誰かを召喚してみませんか?

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします カウンセラーのさかいじゅんです 最近、さまざまな人を召喚するすべを覚えました。 この人のいうことなら素直にきけるぞと思う人を召喚します。 尊敬している人とか、憧れの人ですね。 のっけから意味が…