生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

形状記憶は心も身体も同じ

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーのさかいじゅんです

 

 

 
今日は、ご自愛デー。
 
アーユルヴェーダの専門家であるセラピストの方から、zoomでの
バストケア講習を受けました。
 
 
バストアップのため、筋トレをする方いらっしゃると思います。
かく言う私も、胸筋鍛えれば上がる⤴️
と思い、毎日していたことがありました。
 
確かに、筋トレも大事ですが、まず、流れを良くしていないと効果は出ません。
 
ウンチが詰まっているのに、栄養とっても吸収できない。
感情が溜まっているのに、アファメーションしても変われない
ことと同じですね😁
 
肩まわり、顔周り←皮膚は一枚に繋がっている
のリンパを流すこととそのためのストレッチを行いました。
 
そげた💦デコルテもふっくら💕
 
ブラへバストを詰める時は、背中や脇から集めることはする人が多いと思いますが、前から手を入れて、お腹からも集めます。
お腹のたるみもスッキリしました。
習慣として行うことで←心もそうですね。
形状は記憶されて行くとのことです。
 
アーユルヴェーダで体質を見ていただき、食事のアドバイスもいただきました。
zoomごしで上半身しか見てないのに、呼吸器弱いこととかバレました💦
恐るべし。
 
ドーシャ体質診断こちらでできます。
 
 
 
その後、実際にリンパドレナージュを受けて(さすがにしてもらうのは遠隔では無理なので別店舗です。)今日一日、自分の身体をしっかりケアすることができました。
 
ほっこり幸せになれました😊