生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【セッションご感想】少しずつエネルギーが戻って来た気がする!

「周りに合わせて生きづらさを感じている貴方」を、

「本来の自分を取り戻し、愛する人に愛される貴方」にします。

 

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

「魅力を開花する5日間。LINE無料講座」配信中!

 

魅力を開花するための土台を作るための講座です。

参加型なので、ワークの結果や質問を私へどしどし送ってくださいね。

遠慮しない人ほど、変われるよ☆

 

無料相談や(ブログで回答します)、ブログへの質問も受け付けています。

少しお時間いただきますが、高確率で私から返信が来ます!

 

LINEからのメッセージお待ちしてます❤

 

 

ご登録はこちら↓

 

 

1月の個人カウンセリングお申し込み受付中です!

 詳しくはこちら☟

saji.hatenablog.com

 

みなさま。

こんにちは!

 

年始から体調がイマイチで、先週とうとう発熱し寝込んでいました💦

寝込んでいる間も、我が愛猫ひな氏が何かと世話?をやいてくれました。

 

ベッドを見下ろせる棚に登り、私を観察しているかと思えば、そこから飛び乗ろうとしたり。

ひたすら添い寝をしてくれたり。

毛繕い(私毛はありませんけど)してくれたり。

布団からはみ出す手足に噛みついてくれたり。

一人で運動会してくれたり。

 

常に寄り添ってくれる存在にとても癒されました♡

 

ではでは、今日はいただいたご感想をご紹介します。

 

 

 

カウンセリングの感想送ります‼️

私は自分の話をすることや人に頼ることがとても苦手なんです。

でも、カウンセリングって最初に相談内容をカウンセラーさんにちゃんと説明しなきゃいけないイメージがあって。

それが億劫で私はカウンセリングが苦手だったんです。

 

でも、じゅんさんのカウンセリングは、カウンセリングシートに相談内容を事前に記入するのでカウンセリングの場では、私ではなくじゅんさん主導で話を進めてくれるんです。

また、じゅんさん主導ではあるのですが、こちらの話を否定したり勝手に話を進めたりするのではなく、すごく丁寧に優しく質問して話を聞いてくれるんです。

しかもあんまり説明しなくてもちゃんと今の私の状態を理解してくれます。

それがすごーく楽ちんで安心で気持ちが良くて、気がついたら自然とじゅんさんにサレンダーしていました。

 

私は普段なかなか他人に自分を委ねることが出来ないのですが、じゅんさんには安心して心を開くことが出来て自分でもびっくりです。

 

ありがとうございました。

 

来月もよろしくお願いします!

Aさん(女性)

 

そして、更に後日追記して下さりました!😭

 

今までやって来たことをちゃんと受け取る宿題をやってたら、

少しずつエネルギーが戻って来てる感じがする〜!(泣く)

今まで自分で頑張っても全然うまくいかなかったのにー!

 

ありがとうございます!!

 

本当に良かったです!

 

やりたい事がなぜかやる気にならない時や、周囲の環境が許さず中々出来ない時は、エネルギーが空回りしているかもしれません。

 

エネルギーは相互交換で循環します。

 

出すのも大事だけど、受け取るのも大事ですよ。

とはいえ、「受け取るって何?」「受け取っているけど?」など自分ではわからないこともあると思います。

カウンセリングでは、今のエネルギーの状態をみながら、その方にあった方法をアドバイスさせていただきます。

 

ただ今受付中です!

saji.hatenablog.com

 

 

********************

 

公式LINEでは、心理学のお役立ち情報を配信しています。

割引クーポンの配信やお悩み回答(ブログ等へ公開)もしています。

ブログへの、質問もお気軽に!

 

登録はこちらから。クリックしてね☟

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

 

読んでいただきありがとうございました。

さかいじゅんでしたー