生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【セッション☆ご感想】包み込まれている安心感。頭の中や気持ちが整理された気分

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

 

9月のセッション申し込み受付中です!

 

saji.hatenablog.com

モニター価格なのでお気軽にお越し下さい😊

この価格でのご案内は今月までになります!

リピーター様は、ご優待あり。

お得なうちにどうぞご利用ください。

 

お申込みはこちら↓から。

ws.formzu.net

 

 

 

さてさて、今日もいただいたご感想を紹介させていただきます。

 

f:id:SAJI:20210829050807p:plain

 

 

 

いつも真っ直ぐ。素直で女性らしいたおやかな感じが画面からも伝わってきました。うらやましさもあり、お話聞いて頂きたいと思いました。

 

寄り添って頂いている気持ちになるので、今ちょっとつらくて元気がほしい方や、

最初にどうしたいかを質問して下さる(エントリーシートでも)ので、じっくりお話を聞いてほしい方にも、

宿題やアドバイスが必要なにも、おすすめです。


拝見していた印象通り、女性らしいやわらかな感じが気持ちよいです。

会話も素直に言葉が受け取れて心の中にすーっと入ってきてくれる気がしました。

じゅんさんの印象の通り、まっすぐな瞳で、そのままの姿を見て頂いている感じがします。

ふんわりと包み込まれているような安心感と、具体的な解決策や宿題も出して頂き、心強く背中を押して頂いている気持ちがしました。


とても気持ちよかったです。ごちゃごちゃしていた頭の中や気持が整理された気分です。
ありがとうございました。

 

(50代女性)

 

 ありがとうございます!


「自分はできない」という心の中の声から、やりたいことを抑圧されている方でした。

上記の声は心理学では、エゴの声といいます。

この声に耳を傾けると、本来のご自分の才能が発揮できないため、成し遂げること、飛躍することが難しくなります。

幼少期の観念から作り出されています。

この声が聞こえてきたとき、本当は自分が何をしたいか覚悟を決めることが大切になります。

カウンセリングでは、観念を突き止め、そこに隠れた魅力を前に進めるようお手伝いします。

 


心地よい方だったなあ。

これから益々飛躍されることを楽しみにしています。

 

 

ご協力いただきほんとうに感謝です!

精進してまいります!

 

モニター様、まだまだ募集しておりますのでお申込みお待ちしています!

 

 

カウンセリングのお申込みはこちら☟をクリック☆

ws.formzu.net

 

 

よんでいただき、ありがとうございました!

 

さかいじゅんでしたー

 

 

 

 

LINE公式アカウントを作りました!!!

 

カウンセリングの優先案内や、無料ゲリラカウンセリングのご案内、割引クーポン配信などを

突然します!

  

定期の無料カウンセリングは来月で終了となります。

確実に予約したい方は、登録してね☆

いつも、速攻で埋まります!

ゲリラ無料カウンセリングは時々気まぐれにするよ。

 

友達追加をクリックしてくださいね !

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl