生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【ご感想】明らかに心が軽くなった自分がいる

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

ライフワークデザイン・

パートナーシップカウンセラーのさかいじゅんです。

 

昨日は、カウンセリング、リンパドレナージュヘッドスパフルコースで、心と身体をケアしてもらいました!

 

すっきり!

 

 

 

 皆さんの中で、 

……もしかしたらなんですが、カウンセリングって

大層なこと!

って思っている方、いらっしゃいません?

 

ちょっと、背中押してもらいたいな。励ましてほしい。

モヤモヤが止まらん!とにかく話を聴いて!

 

なんでもお話しくださってよいのです。

 

 

私は、最近人に頼ることが少しずつできるようになったので、カウンセリングで甘えさせていただいてます。

甘える練習、頼る練習としてカウンセリングを利用してもらってもよいと思いますー。

 

是非、ご利用してみてくださいね。 

 

さてさて、今日はいただいたご感想を紹介させていただきます。

 

 

f:id:SAJI:20210829050807p:plain

 

 

 

 

自分の中でカオス状態のものを、そのままお話してしまったのですが、ひとつひとつ丁寧に言語化してもらえました。

自分では、大したことない、と思いつつも、実は気になっていて、前に進めなかった理由になっていたのですね。

 

否定的な印象が少しもなくて、そのまま受け入れてもらえた感がうれしかったです。更に勇気つけてもらい、背中を押してもらえました。

 

言葉使いとか、雰囲気とか、全てがとても自然で。まるで親友とお茶をしながら、「ちょっと今悩んでいてね」とお話していたような感じです。

 

話すのが苦手、って言う人にぜひおすすめしたいです。

 

カウンセリング後に、

明らかに心が軽くなった自分がいるので、心のケアって重くなる前に、たいしたことないけど、って言うレベルで、しておいた方がいいのかもしれないですね。

 

じゅんさんは、エゴの声とお話するのが、とても上手ですね。

ついつい、敵視して戦ってしまう私とは正反対で、勉強になりました。

自分の中から、追い出すことが出来ない存在だということを忘れていました

これから仲良くやっていきたいと思います。まだ抵抗はありますが。

 

私が、「嫌だなあ」って思ってしまうテ-マも、じゅんさんの楽しい説明に、でもでも星人の私の抵抗が、あっけなく溶かされてしまい、笑ってしまって、素直に納得できました。

 

Aさん(女性)

 

 

ご感想が、とても優しい‥。

これ意外にも沢山私の魅力を伝えてくださいました。

カウンセリングしている立場なのに癒されます…。

 

何度も、読み直して励まされています。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

11月のカウンセリングのご予約可能枠は残4枠となりました!

 

年末年始心の断捨離キャンペーン価格です!

ご予約はこちらをクリックして下さいね。

ws.formzu.net

カウンセリング詳細はこちらをクリックして下さい。

 https://saji.hatenablog.com/entry/2021/09/26/210132

 

お申し込みお待ちしてます。 

 

 

LINE公式アカウントを作りました!!!

 

カウンセリングの優先案内や、無料ゲリラカウンセリングのご案内、割引クーポン配信などを

突然します!

 

ゲリラ無料カウンセリングは時々気まぐれにするよ。

 

 

友達追加をクリックしてくださいね !

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl