生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【アロマ心理分析ご感想】心から気持ちよいと感じる時間やものと過ごしていきたい

「周りに合わせて生きづらさを感じている貴方」を、

「本来の自分を取り戻し、愛する人に愛される貴方」にします。

 

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

みなさま。

いかがおすごしですか?

 

わたし、Xmas頃に名古屋に行くのですが、今からその準備をしていて、ワクワクがとまりません💕

 

名古屋で、ちょっとしたイベント?を考えてますのでお楽しみにー!

また、名古屋のおススメの場所などあれば、よかったら教えてくださいー。

よろしくお願いします!

 

では、今日はいただいたご感想を、ご紹介したいと思います。

 

 

アロマ心理分析を受けていただいた方から、ご感想をいただきました!

 

 

 


セッション中に何回言ったかわからないくらい、「のんびりする」ことを意識するようになりました。


夜の内にお風呂につかる、なるべく睡眠をとるなど。のんびりする時間を作ろうと心がけると、逆にだらだら無意味に過ぎ去ってしまう時間が減った気がします。
空いた時間に何をしようかしらと、少しずつわくわくしてきました


とても楽しかったです。
少しアロマセラピーを習っていたこともありましたが、

精油からメッセージを受け取ったり、じゅんさんの誘導により自分と向き合っていったり。
香りが好きなこともあり、心地よい時間を過ごせました。


精油を嗅いでいる内に、香りが混乱してしまいそうになりましたコーヒー豆を嗅ぐなど、いくつか対策を教えて頂き用意できたらありがたいかなと思いました。


じゅんちゃんの愛され力とか、周りをリラックスしてくれる雰囲気とか、とても羨ましく思ってます。

それだけじゃなく、的確に分析されちゃう鋭いところも。


多くのクライアントさんが力を受け取ってるんだろうなって思います。

これからのますますのご活躍が楽しみです。今回のセッションもとても楽しかったです。

精油からのメッセージを受けとり、無理し過ぎず、心から気持ちよいと感じる時間やものと過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

ありがとうございます!!

 

精油を使って、その方が無意識に大事にしている思いや、意識はしているけど後回しにしている思いを引き出し、取り戻していきます。

 

 

只今、アロマ心理分析とカウンセリングを組み合わせた

 

「アロマ心理カウンセリング」

 

期間限定、枠数限定で募集しています!

 

アロマ心理分析で、ご自身の大事にしている部分を明らかにし腑に落とした後、実際のお悩みをうかがいながら、解決すべく提案をしていきます。

 

次の募集は未定です。

 

お見逃しなくー!

saji.hatenablog.com

 

 公式LINEに「アロマ心理カウンセリング希望」と送ってくださいね♡

 

 

 

🎁公式LINEご登録特典🎁

・魅力開花の土台を作る参加型LINE講座プレゼント

 

アロマ心理分析のみのセッションはこちら。

saji.hatenablog.com

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

さかいじゅんでした。