生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【セッションご感想】無料LINE講座を受けた時点で変化がありました。自分の王国を築きます!

「周りに合わせて生きづらさを感じている貴方」を、

「本来の自分を取り戻し、愛する人に愛される貴方」にします。

 

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

「魅力を開花する5日間。LINE無料講座」配信中!

 

魅力を開花するための土台を作るための講座です。

参加型なので、ワークの結果や質問を私へどしどし送ってくださいね。

遠慮しない人ほど、変われるよ☆

 

無料相談や(ブログで回答します)、ブログへの質問も受け付けています。

少しお時間いただきますが、高確率で私から返信が来ます!

 

LINEからのメッセージお待ちしてます❤

 

 

ご登録はこちら↓

 

 

11月の個人カウンセリングお申し込み受付中です!

 詳しくはこちら☟

saji.hatenablog.com

 

みなさま。

こんにちは!

 

今日は久しぶりに美容室に行って、髪をミディアムヘアからショートボブにしてもらいました。

丸みがあるボブにしてもらったんですが、若返ったような気分です。

気のせいかもしれませんが笑

 

でも、「気」ってとても大事。

起こることは、ほとんどが実は「気のせい」なんですね。

「気」をどう持つか、自分の気分をどういう状態にしているかが、現実化します。

 

だから、わたしは「髪を切って若返った!」っと信じて過ごそうと思います笑。

 

ではでは、いただいた感想をご紹介しますね。

 

 

 

LINE講座とアロマ心理カウンセリングを受けていただいた方のご感想です。

 

最近、なぜか女王気質を持っている方がよく来られるんですよね。

むやみやたらと、だれにでも「あなた、女王ですね!」とは言ってないんですが笑

 

 

カウンセリングの前に5日間の無料LINE講座を受けた時点から変化がありました。


まったく引き継ぎしてくれなかった同僚がすごい勢いで引き継ぎを始めました。
上司はなぜか上司風が鳴りを潜め、気を遣う物言いになりました。

父は激しく嫌う気持ちは収まっています。

5日間の無料講座で、女王気質の指摘をいただいた時から変化しているので凄いと思います。


アロマの香りをかぎながらのイメージングで色んな事がわかるんだなぁと不思議でした。
またカウンセリングの中で、時折はさまれるズバッとした指摘(女王気質、抑圧、本当は無邪気)にハッとさせられる事が多かったです


偉そうな人がシャドウというのは自分でもウスウスわかっていましたが、改めて女王気質と合わせて考えると納得です。

これからはもっと女王気質を発揮して自分の王国を築きます(笑)

さかいじゅんさんは穏やかで優しい雰囲気ですが、時折ズバッと核心をついてこられるのでハッとさせられます。


またカウンセリング中は好きなアロマの香りで癒やされると同時に

ロマでここまで自分の内面を読み取れるのかと不思議でした。

ウンセリング前の5日間のLINE講座の時点で変化が始まりましたので本当に感謝しています。
この度は大変お世話になりました。


LINE講座もカウンセリングもとてもためになりました。
ぜひ変化に繋げたいです。

またブログ等も拝見させていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

Mさん(女性)

 

ありがとうございます!!

 

この方は、

・転職後、上司がネグレクト気味なのに上司風をふかすこと。

・同僚が仕事を引き継いでくれないこと。

・ネグレクト気味の上司が前職から3人続いていること。

・父親が大嫌いなこと。

これらのことに悩まれていました。

 

カウンセリング前に、公式LINEから無料講座を受講していただいていました。

 

この方が無理講座で効果をだせたのは‥

毎日、講座のワークを送って下さったからです!

 

送ってくださったワークについては、わたしが毎回フィードバックしています。

 

それを意識して過ごされたり、ご自分でイメージ(イメージングが上手な方でした)をされてたから、効果が出やすかったのだと思います。

 

LINE講座は、公式LINEに登録していただくと無料で受講していただけます。

ワークを送っていただいたり、質問していただくと私から直接フィードバックさせていただいてます。※お時間いただく場合があります。

 

まずは、公式LINEにご登録くださいね!

 

また、個人カウンセリングやアロマ心理セッションではより深くアプローチしていきます。

その方の発するエネルギーを読みながら、時には感覚的に心の状態を見ていきます。

 

ただ今受付中です!

saji.hatenablog.com

 

 

********************

 

公式LINEでは、心理学のお役立ち情報を配信しています。

割引クーポンの配信やお悩み回答(ブログ等へ公開)もしています。

ブログへの、質問もお気軽に!

 

登録はこちらから。クリックしてね☟

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

 

読んでいただきありがとうございました。

さかいじゅんでしたー