生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【継続セッションご感想】自分の人生の本質(本来的な望み)をとらえなおすこともできました。

「周りに合わせて生きづらさを感じている貴方」を、

「本来の自分を取り戻し、愛する人に愛される貴方」にします。

 

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

「魅力を開花する5日間。LINE無料講座」プレゼント中🎁

 

魅力を開花するための土台を作るための講座です。

参加型なので、ワークの結果や質問を私へどしどし送ってくださいね。

遠慮しない人ほど、変われるよ☆

 

少しお時間いただきますが、高確率で私から返信が来ます!

LINEからのメッセージお待ちしてます❤

 

 

ご登録はこちら↓

 

 

 

***************************************

 

 

みなさま。

こんにちは!

 

昨日は、春分でしたね。

 

わたしはアロマの講習会とカウンセリングをうけていました!

 

カウンセリングで、今が転換期だということを感じることができました✨

 

そして、アロマの講習会でわたしが選んだ精油は「サイプレス」

こちらも、死と再生の転換期をメッセージとして持っています。(※カウンセリングで人によって伝え方が変わります)

 

みなさんは昨日はどんな一日でしたか?

良かったら、公式LINEへシェアして下さいね☺️

 

 

ではでは、いただいた感想をご紹介しますね。

 

継続セッションを受けていただいた方のご感想です。

 

 

 


3回のカウンセリングありがとうございました!


今回は、失恋の悲しみを癒すというきっかけから、カウンセリングを受けさせていただきましたが、自分自身の中にある様々な問題と向き合うことができてよかったです。


孤独感・親密感への恐れという、一見相反する問題の根本原因が、自分とのつながりが切れていることだというのが、衝撃的でした。


まずは自分自身が自分の良きパートナーになりたいと思いました。

できたつもりでできていなかったインナーチャイルドを癒すことも、再度時間をかけて取り組めてよかったです。


怒りが出てくる場面・出来事から自分の本音を探り続けるということを、今後も続けていこうと思います。


さかいさんのカウンセリングでは、いつも具体的な問題から自分の本音へと迫ることができるようアシストしてくださったので、受けるたびに自分への理解が深まってよかったです。


自分の心の中にある想いに向き合い続ける機会がたくさんあり、

自分の人生の本質(本来的な望み)をとらえなおすこともできました。

また、相談したいことができたときには、よろしくお願いいたします。

 

Eさん(女性)

 

 

 

ありがとうございます!!

 

望む未来を手に入れるためには、「自分のために取り組む」と決めることが、非常に重要です。

 

この方は、それが出来ていました。

その上、前向きに取り組んでくださってましたが、「決める」ことをして下されば、その先は私が一緒に伴走します。

 

 

継続コースでは、お悩みから深いところにある意識や望みを一緒に探っていきます。

そこから、その方の本質を見つけて、本質を引き出す方法を提案させていただきます。

 

 

今、自分を抑えて我慢している方、自分の魅力を感じられるない方。

セッションの中で、私と一緒にじっくり向き合うことで、望む世界へ向かうことが出来ます。

 

お問い合わせはお気軽に^ ^

 

********************

 

公式LINEでは、心理学のお役立ち情報を配信しています。

割引クーポンの配信やお悩み回答(ブログ等へ公開)もしています。

ブログへの、質問もお気軽に!

 

登録はこちらから。クリックしてね☟

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

個人カウンセリングご希望の方は、3月末から募集開始します。

過去に継続コースご利用の方は、随時お問い合わせいただけます。

(空きがなければごめんなさい!)

 

LINEからのお申し込みで、単発メニュー10%OFFです。

 

メニューはこちら

https://saji.hatenablog.com/entry/2022/04/17/201335

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

さかいじゅんでした。