生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

心の余白は大事だよ

f:id:SAJI:20210307181623j:plain

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーのさかいじゅんです

 
猫🐈‍カフェに行ってきましたよ💕
15匹のニャンコ達に囲まれ至福の時🤤
しかし、猫アレルギー。
涙と鼻水を垂らしながら、ニヤニヤする姿‥。

 

そっとしておいてね。←言われなくてもそうする‥。
 
 

 

 

私は、毎日瞑想やヨガを行なっています。
とはいえ、長い時間を確保して行うわけではありません。
ほんの数分の時もあります。
 
直感を鍛えるためにやっていたことなんですが
こんな効果がありました。
 
心の余白が出来るようになり、問題が起きても心が全て悩みに囚われることがなくなります。
 
 
職場で、バタバタし余裕がなくイライラしている人がいました。
全身でイライラ感をアピール。
 
いややな。
うるさいな。
イライラせんように、仕事代わったほうがいいかな。
 
私までイライラ。
 
余白があると
あ、私イライラしてるね。
でもこれ、あの人の問題だよね。
 
客観視し、問題の線引きが出来ます。
 
感情に振り回されなくなりますよ😊
 
 
瞑想の効果のお知らせとオススメでした。