生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【魅力開花ご感想】不安も寂しさもない世界にちゃんと辿りついてます。

「周りに合わせて生きづらさを感じている貴方」を、

「本来の自分を取り戻し、愛する人に愛される貴方」にします。

 

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

魅力を開花する5日間。LINE無料講座やってます!

魅力を開花するための土台を作るための講座です。

参加型なので、ワークの結果や質問を私へどしどし送ってくださいね。

遠慮しない人ほど、変われるよ☆

 

少しお時間いただきますが、高確率で私から返信が来ます!

LINEからのメッセージお待ちしてます❤

 

 

ご登録はこちら↓

 

 

 

***************************************

 

 

みなさま。

こんにちは!

 

昨日は、セッション三昧。

みなさまの才能や魅力に触れて力をいただけました!幸せです💕😭

 

そして、今日は先日お知らせした猫ちゃんに会いに行ってきました!

引っ越しが、2月なのでまだショップに預かっていただいてます。

今日は猫ちゃんの飼育の指導をしていただきました。

 

可愛かった💕

 

 

ではでは、今日は、いただいた感想をご紹介しますね。

 

魅力開花マンツーマンコースを受けていただいた方のご感想です。

 

 

 


「きっとこのカウンセリングを受けたら私が抱えてる問題が解決する」そんな気がしていた(というか、ほぼ確信だった)のですが、やっぱりその通りでした。

不安も寂しさもない、そんな世界があるなんて、考えたこともなかったのに、今はちゃんと辿りついてます。

 

これが幸せってことなのか」なと感じられることも出てきましたし、何より「結構考えないと【問題】が出て来ない」です(笑)

 

問題視しなくなったというか、自分が問題だと感じてたことはあらかた解決法が見つかった、そんな感じです。

自分では論理的・思考的なタイプだと思ってたのに、まさか超感覚派だったとは…。

思いがけない気づきでし「物語の中を生きてる感覚」もだいぶ薄れたようです。

人の人生を生きてた(そう思ってた)から、だったのですね、きっと。

この3ヶ月、たくさんのことを教えて気づかせてくださって、本当にありがとうございます!

Mさん(女性)

 

ありがとうございます!!

 

 

ありがとうございます!!

 

不安も寂しさもない世界にいられるのは、ご自身の本質と繋がれた証です。

よく3ヶ月の間、向き合われて下さいました。🙏

 

継続コースでは、お悩みから深いところにある意識や望みを一緒に探っていきます。

そこから、その方の本質を見つけて、本質を引き出す方法を提案させていただきます。

 

 

今、自分を抑えて我慢している方、自分の魅力を感じられるない方。

セッションの中で、私と一緒にじっくり向き合うことで、望む世界へ向かうことが出来ます。

 

お任せ下さいね!

 

魅力開花マンツーマンコースは3月開始を先行受付いたします。

お試しも出来ますので、お気軽に公式LINEからお問い合わせ下さいね!

 

********************

 

公式LINEでは、ほぼ毎週心理学のお役立ち情報を配信しています。

割引クーポンの配信やお悩み回答(ブログ等へ公開)もしています。

ブログへの、質問もお気軽に!

 

登録はこちらから。クリックしてね☟

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

個人カウンセリングご希望の方は、ただ今キャンセル待ちですが、タイミング合えばすぐのご予約も可能です。

 

公式LINEから、お気軽にお問い合わせください☺️

LINEからのお申し込みで、単発メニュー10%OFFです。

 

メニューはこちら

https://saji.hatenablog.com/entry/2022/04/17/201335

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

さかいじゅんでした。