生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

問題を抱えた人が現れたら、あなたは癒せる人です。

そのまんまのあなたで、幸せになれるお手伝いをします

カウンセラーのさかいじゅんです

 

 
 
 

今週は、身体メンテナンスウィークでした。


・リンパマッサージ
・整形外科←腰をやられました💦
・歯科医院
 
来週は、歯科医院で、ホワイトニングします!
マスク下といえど、見た目を整えると気持ちが良くなります✨
楽しみ💕
 
問題を抱えた人、問題をぶつけてくる人が現れた場合
 
この人は私に何を求めているんだろう。どんな役を演じて欲しいんだろう。
という見方をしていきます。
 
期待に応えるわけではありません。
 
ただこういう目線でみると、自分の中に愛があることを感じることが出来ます。
実感が出来る瞬間でもあります。
 
自分の感情は、御恨み帳にむけてね。
我慢するということではなく。
 
かなり、抽象的な話しになりました。
今の私は、ここまで。
腑に落ちたら、また書きます。
 
今日も読んでいただきありがとうございました。
 
さかいじゅんでしたー。
 

 

 

 

☆セッションメニュー(準備中)