生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

アロマテラピーのアドバイスもできちゃうよ?

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです

 

 

 無料モニター募集中です。お申し込みは、こちらから。

おかげさまで、残3枠となりました! 満枠となりました

先輩方のおかげです。ほんとうにありがとうございます!

 f:id:SAJI:20210701194703j:plain

 

先日、カウンセリングしていただきましたー。

で、ご機嫌なんです私♡

カウンセリングって素敵やなあ、と実感しています。

今まで、背負いながら人を助けていたんですが(無意識)、もっと幸せを感じながら助けたり、与えたり、愛したりすることが出来ることが腑に落ちたのです。

愛する、与えるって簡単なんやー💕

それがわかったこと、それが出来るということに幸せを感じ、ワクワクして、ニヤニヤしてます。抽象的でごめんなさい💦

 

私も、クライアントさんにこんな想いをしてもらえるようなカウンセラーになりたいなぁ。いや、なります!

 

 

 

さて、一昨日アロマテラピーアドバイザー指定講習会を受けてきましたー!

 

久しぶりの対面講座でした。

しかも、贅沢にもワンツーマンです!

 

アロマテラピーアドバイザーに認定されるために必要な講座ですが、6年前に受講してます😅

更新せずに、5年以上経ってしまったため再受講となりました💦

 

知識豊富な講師の方を独り占めなので、質問タイムでわたし、あれやこれやと質問。

だって質問していいっていったもん。

 

ほんと学ぶの好きだなぁ。

あー。楽しかった。

 

申請したので、もうすぐアドバイザーとなります💕

 

カウンセリングに取り入れるのは、まだ先になりそうですがより効果的なカウンセリングができるよう精進していきたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

さかいじゅんでしたー。

 

 

☆セッションメニュー(準備中)