生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【セッション☆ご感想】等身大で相談できる安心感があります

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

共感型心理カウンセラーのさかいじゅんです

 

7、8月は、モニター様へ向けてセッションを行っています。

ご協力いただいたお客様よりご感想いただきましたー!

 

 

f:id:SAJI:20210713213253p:plain

 

■年代
30代

■性別
女性

■どうやって私を見つけてくださいましたか?
根本さんのブログのご紹介から

■私のセッションを受けようと思った理由を教えてください
紹介されていた方を見ていたとき、書かれている内容や言葉の選ばれ方などから、なんとなく優しい方だと感じ、その時はゆっくり話を聴いてほしいと思っていたので申し込みをしました。

■私のセッションをおススメしていただけるのであればどんな方にオススメしていただけますか?
落ち着いて話を聴いてほしい方、日常の悩みを話したい方、もやもやをすっきりしたい方

■私に対してどのような印象をもたれましたか?
カウンセラーさんに相談するとどこか気を張ってしまいますが、そういったことのない等身大で相談できる安心感のある方だと感じました。

■セッションを受けてよかった点があれば教えてください。
じゅんさんがカウンセリング中に、私も職場ではそこまで話さず帰って話せる人に話しますよー、とか、そういった痛みの共感とまではいかない相槌が知り合いの方と話しているように感じ安心感がありました。でも聴くだけではなく、私が気付いていないところを気付かせてもらったり、自然な感じで、でもきっぱりしたところがすごいなと思いました。

■さかいじゅんへ、メッセージやご意見があればご自由にお聞かせください。

今回私は深刻な相談内容ではなかったのですが、普通の知り合いには話せない心理的な内容で、でも掘り下げるところは掘り下げていき、根っこの部分が少し見えたように思います。

じゅんさんは落ち着いていて、一瞬カウンセラーさんと話していないような気持ちになるのですが、こちらの話を聴いて質問してくださったり、それが意外なことだったり(でも不快ではなかったり)で、もやもやと取り止めのない相談内容でしたが最後はすっきりしていました。魅力も言葉で教えてくださり、人から言ってもらえるとやっぱり嬉しいです。元気が出ました。

 

******

 

 ありがとうございます!!

 

この方、本当に魅力がただ漏れの方で、私の方が癒されました。

また、ご自分で様々なことをすでに取り組まれていて向上心が高く、聡明さも感じる方でした。

次もご利用したいと言っていただきましたー!

ありがたき幸せ😭

 

反省点も踏まえて、精進してまいります!

 

*****

 

7月末に再度、無料モニター様募集いたしますので、ご利用いただけると幸いです。

 

さかいじゅんでしたー。