生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

人がうらやましくて苦しくなったら、魅力をうけとるチャンス☆

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

感情解放カウンセラーのさかいじゅんです。

 

9月のセッション申し込み受付中です!

 

saji.hatenablog.com

モニター価格なのでお気軽にお越し下さい😊

この価格でのご案内は今月までになります!

リピーター様は、ご優待あり。

 

 

お申込みはこちら↓から。

ws.formzu.net

 

 

 

今日は、久しぶりの休みで、床をみがいておりました。

うちの床、白っぽい床で汚れが目立つんです(´;ω;`)

部屋が明るく広く見えるので気に入ってはいるのですが。

 

床磨きには、セスキ水がめちゃくちゃおススメです!木目の隙間(加工してありますが)の汚れもおちますー。

 

掃除後はこれ

saji.hatenablog.com

 

心が整うのためには、空間や環境も大事だと私は思います。

よかったら、やってみてくださいね。

 

 

 



 

実は、私「この人、見ると苦しくなる」と思う人がいたんですね。

 

でも大好きだったのです。

 

 

この矛盾は何??実は矛盾してないのですが(^^;

 

 

 

 

と思って、私がした行動とは‥。

 

 

本人に「うらやましくて、苦しくなる」といいました(笑)ー!

 

その人は、はにかんで「なにいってんのー」といい、怒涛の魅力返しをされ、返り討ちとなりました。(^^;

 

 

 

皆さんには、そんなうらやましくて胸がぎゅーとなる人はいませんか?

 

また、そんな気持ちを感じたくないために、

「あいつ○○だから嫌い」

と理由をつけて遠ざけていませんか?

 

 

なぜ、うらやましくて苦しくなるのかというと、自分にある魅力に気づいていないからなんですね。

 

うらやましいと思う相手の魅力は、もともと自分にある魅力なんです。

 

 

例えば、綺麗で思いやりがあり、誰からも愛され、いつも自由で朗らかな人がうらやましいとします。

 

うらやましいと思った時点で、この人の魅力はあなたの魅力であります。

だけど、自分でその魅力を認めていないと発揮できません。

そのまま魅力を抑え込んでいると、気づかせるために、前述のようなことが起きます。

 

 

だから、うらやましー!と嫉妬してしまった場合こそ、自分の魅力を受け取るチャンスなんですね。

 

・その人がどうしてうらやましい?

・その人の素敵だなと思うところはどういうところ?

・その人が嫌いなのはどうして?

・嫌いな部分を、長所だとするとどういう風に言える?

 

 

10個づつは上げてみてね。

難しかったらお手伝いします(*‘∀‘)!

 

そして、先ほどの例ですと

「私は、綺麗で思いやりに溢れたみんなに愛される女神です。私はその魅力を受け取ります」というアファメーションを唱えます。

腑に落ちるまで、根気強く。

 

 

カウンセリングでは、「どうしてそう思うのか」をおうかがいしながら、表面ではなく本当の望みや思いを見ていきます。

 

お手伝いさせてくださいね。

 

 

 

カウンセリングのお申込みはこちら☟をクリック☆

ws.formzu.net

 

 

よんでいただき、ありがとうございました!

 

さかいじゅんでしたー

 

 

*******

 

 

LINE公式アカウントを作りました!!!

 

カウンセリングの優先案内や、無料ゲリラカウンセリングのご案内、割引クーポン配信などを

突然します!

  

定期の無料カウンセリングは来月で終了となります。

確実に予約したい方は、登録してね☆

 

ゲリラ無料カウンセリングは時々気まぐれにするよ。

 

友達追加をクリックしてくださいね !

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl