生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【お茶会ご感想】わたしも自分の愛の形と幸せの形を追求していきたい!

 ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします。

 

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

皆様。

こんにちは。

 

 

先月、お茶会を開催しました!

 

 

ご協力いただいてお写真を撮らせていただきましたー!

 

 

今回も本当に

楽しかったですっ♡

 

皆さま素敵な方でっ!前回も言ったけどまだ言う♡

 

 

  

ご感想いただいています。

 

 

初めは魅力開花カウンセラーというのに惹かれ、ブログなど見ていました。

素敵な方だな、と思っていたので、お話ししてみたく参加しました!

 

嫉妬については悩みの種だったのですが、じゅんさんにアドバイス頂けたり、他の方のお話も聞けてよかったです


他の話題で女子トークもできてとても楽しかったので、また機会があれば参加したいです!
今日は楽しいお茶会を、ありがとうございました!


じゅんさんの嫉妬は自分を幸せにする力があるから、というお話が嬉しかったです
ありがとうございました!

 

 

 

 

前回よりも慣れてリラックスして参加出来ました。
心理学的なお題があるのは、自分の気づきに使えてとても良かったです!

 
たまたま見たADHD の夫婦の日常のYouTubeを見て、本当に幸せや愛の形というのは、人それぞれなんだと思い知りました。

わたしも自分の愛の形と幸せの形を追求していきたい!

固定観念からどんどん離れて自由になる自分が楽しい!嬉しい!と喜んでいます✨✨

じゅん先生のように、上品な変人になりたい!(褒めてます🙌)

 

 

 

ありがとうございますー❤️

 

 

 

今回のお茶会のテーマは「嫉妬」

 

嫉妬の対象こそ、実は自分自身が手に入れたいと望んでいるもの。

そして、潜在意識で手に入れられるとわかっているもの。

 

相手にある魅力は、あなたの中にもあります。

 

だから、嫉妬した時、視点をかえることを意識されてください。

 

相手にある魅力を注視するのではなく

自分のなかにも、同じ魅力があるんだとポジティブに捉えることが大事です。

 

相手ではなく自分にベクトルが向くと、行動ができるようになります。

また、発する言葉が変わっていきます。

 

その結果、現実が変わります。

 

 

嫉妬をきっかけに、自分の魅力を知って自信にかえて希望を叶えていただきたいなと思っています。

 

 

お茶会では、心理学のお話しもしますが女子会のように交流を楽しんでいただいてますー!

 

皆様からも、たくさんのことを教えていただきました。

ありがとうございます。

 

 

次回開催は未定ですが、お楽しみに!

リクエストがあればお気軽に公式LINEよりご連絡くださいませ。

 

 

マンツーマンでとことん向き合いたい方は、こちらへ☟

 

saji.hatenablog.com

 

 

 限界突破をめざす魅力開花コースの6月開始は、残1名様です!

お問い合わせお待ちしています。

 

お問い合わせしたからって、お申し込みしなくても大丈夫ですからね(^_^)!

 

 

 

公式LINEからお申し込みいただくと

単発メニュー10%OFF!

 お友達になって下さーい♡

 

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

クリックしてね☟

 

 

お待ちしています♡

 

 

有名カウンセラーで作家の根本裕幸師匠が、ブログで私のことを紹介してくださいましたー!!

のぞいてみてねー

nemotohiroyuki.jp