生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【ご感想】限界突破が始まっている◎ この先がとーっても楽しみ!

ありのままのあなたで幸せになる、そのお手伝いをします

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

みなさま。

いかがおすごしですか?

 

梅雨入りしちゃいましたねー。

私、案外雨の日って好きです。

 

しとしとと降る雨の音を聞きながら、部屋でアロマをたいて、ストレッチしたり瞑想したりすると心が整うのです。

雨が守っくれている感じがします。

 

 

こんな日のおススメアロマは

 

「サイプレス」

 

浄化力があり、新しい自分に向かう土台を作ってくれ、優しく背中を押してくれます。

 

梅雨のおともに試してみてくださいね♡

 

 

 

さて、今日はいただいたご感想を、ご紹介したいと思います。

 

 

自分の限界突破を目指して、魅力開花コースを受けてくださってる方のご感想です。

 

この方はすごく向上心が高く、毎日自分と向き合って、気づきや感情をシェアして下さっています。

感覚がすごく優位な方で、わたしの直感的な言葉をすごく理解して下さり、どんどん魅力を解放が進んでいます。

 

 

 

 

結構なお値段だと思い、うんうんうなってからの申し込みだったのですが、
結論からいいますと、めちゃくちゃお得です!!!

まだ初めたばかりなのですが、LINEで相談し放題でこの値段なんですもの!

今何が起きても、じゅん先生がいる!と思うと(わたしもそんな存在になりたいものです)
チャレンジしようと思えます。

また、じゅん先生は、外から見た雰囲気よりも、かなり独自の直感型ダイナミックなカウンセリングスタイルの方で、
その人その人の幸せの形を鋭く見抜き、一緒に本気で応援してくださいます。

何より、今、ありえない現実がやってきて目を白黒してるのですが
じゅん先生お得意の限界突破が始まってるのだと思います◎

この先がとーっても楽しみ!(怖いけど(笑)

引き続きよろしくお願いします。

 

Aさん(50代女性)

 

 

ありがとうございます!

あと一歩の限界突破をこれからもサポートさせていただきます^ ^

 

カウンセリングを受けた後、しばらくはよかったが、日常の出来事でまた迷いがでてきてしまった経験ないですか?

 

こちらのコースでは、毎日24時間LINEにご相談送り放題で、私からアドバイスいたします。

返信は24時間以内としていますが、平均1日4~5回ほど返信しております

 

要するに期間中ずっとカウンセリングを受けているようなものなのです。

 

日常的なモヤモヤを解消していくことで、変化を加速します。

 

ぜひ、ご利用くださいね。

 

  

限界突破をめざす魅力開花コースの7月開始は、残1名様です!

魅力開花コース無料相談会は、随時お申し込みいただけます。

 

 

お問い合わせしたからって、お申し込みしなくても大丈夫ですヨ。

お茶でもしながら、お話ししましょう(^^)

 

 

 公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいね♡

 登録はこちらから

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

 

 公式LINEからお申し込みいただくと

只今、単発メニュー10%OFF!

お待ちしています♡

 

 

予約の取れないカウンセラーで作家の根本裕幸師匠が、ブログで私のことを紹介してくださいましたー!!

のぞいてみてねー

nemotohiroyuki.jp

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

さかいじゅんでした。