生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【増席→満席】自分を満たすつながる☆ほろ酔い夜会

「周りに合わせて生きづらさを感じている貴方」を、

「本来の自分を取り戻し、愛する人に愛される貴方」にします。

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

「魅力を開花する5日間。LINE無料講座」配信中!

 

魅力を開花するための土台を作るための講座です。

参加型なので、ワークの結果や質問を私へどしどし送ってくださいね。

遠慮しない人ほど、変われるよ☆

 

無料相談や(ブログで回答します)、ブログの感想も受け付けています。

少しお時間いただきますが、高確率で私から返信が来ます!

 

LINEからのメッセージお待ちしてます❤

 

 

ご登録はこちら↓

 

 

皆さま

こんにちは。

夜会を初開催します!

この夜会では、さかいじゅん飲みます!

もちろんノンアルコールでご出席もOKですが、私が飲むことをゆるしてね♡

というのも、仲間内から「飲んでる方がいいこと言う」とちらほら聞こえてきたので、このような形にしました笑

心が緩むからですかねー。

 

ということで飲めるかたは飲んで、心ゆるゆるでご出席下さいませ。

 

以前、お茶会にいらしてくださった方も、初めましての方も、お気軽にいらしてくださいね。

 

皆さまと自由におしゃべりできたらいいなと思います。

 

私の夜会は、「自分を満たす、自分とつながる」ことで魅力を開花させていくことを

を目的としています。

 

自分で自分を満たすことで、自分への満足感があがり自分の信頼感も高まります。

 

知らない人を喜ばすことはできないので、自分を満たすためには、自分を知ることが重要なのです。

 

 

詳しくはこちら☟

saji.hatenablog.com

 

お茶会の中で、ご自分の気持ちをシェアしたり、一緒に出席されている方々の気持ちを聴くことで、自分の思いを知るきっかけになります。

 

そして、人との繋がりを自分から作っていくという主体的な行動も、つながりを感じる一つの方法です。

私や夜会にいらした方々とのつながりを感じてみませんか?

 

お話しいただく内容は、日常のこと、パートナーのことなど分野問わずご相談ください☆

 

 

目次

 

 

この夜会をオススメしたい方

 

○自分が話すことや人の話をきくのが好きな方

○心理学に興味があり、質問してみたい方

○人との繋がりを感じてみたい方

○カウンセリングを受けるのは勇気がいるけど、ちょっと気軽に相談してみたい方

 

ご準備していただきたいもの 

 

 お好きな飲み物やおつまみ、おやつ。

 お気に入りの一品をみんなに紹介してね!

 

料金

 

 公式LINEご登録の方は無料です。(通信料はご負担下さい)

 zoomをご利用いただきますので、あらかじめダウンロードをお願いします。

 操作方法はこちら

 

日程&定員

 

11/30(木)20時から(1時間程度)

定員:3名様(1名様でも開催します!)→増枠→満席

 

 

お願い・注意事項

 

  話しして交流を深めることが目的ですので、マイク・画面オンでお願いします。

途中退席はオッケーです。ご自身のご都合に合わせてくださいね。

夜会の中で、他の方からシェアされたお悩みは口外されないようお願いします。

 

当日の流れ

 

①自己紹介  

 ニックネームや最近はまっていること、今日ご用意いただいた飲み物についてお話ししていただきます。

②おしゃべりタイム

 質問やご相談にお応えします。

 時には、他の方に質問したりします。

 ご出席様同士のご質問もご自由に^ ^

 

と、一応書いてますが、当日の雰囲気で変更あり!

 

 

お申し込み方法

 

11/15(水)20時~お申し込み受付します。満席になり次第締め切りとさせていただきます。

 

①公式ラインよりお申し込みください。

 

公式LINEのご登録はこちらからお願いします。

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

 

「夜会出席希望」とラインでメッセージをいただければOKです。

 

②折り返しzoom招待URLをラインにてお送りいたします。

 

 

 

お客様の声

 

 

もっと じゅんさんのお話しがききたかったなぁ~!!

じゅんさん前から美人ですけどまた一層美しくなってて幸せな気持ちになりました☆色々順調なのかなと☆

またどこかでお会いしたいです。

 

 

少人数ですごく楽しかったです!

たくさん話せて嬉しかったです◎

本日は、お誘い頂き、参加できてとても楽しかったです。

 

 わたし的には、自分を出せる、たくさん話せる会の方が嬉しい

(なるほど!だから一対一のカウンセリングが好きなのか笑)

 

またお茶会楽しみにしてます!

 

 
書き出してみると意外なことが出てきたり温かい気持ちになったりで終始幸せ気分でした(^^)
 
受け取ること」やビジョンについての理解が深まったのも大きな収穫です。
 
他の皆さんの回答を聞いてステキだわ〜とワクワク♪自分の回答を聞いてもらって更にワクワク♪ほんともう楽しかったです!
 
バリバリ話したい人も、聞くメインが良い人も、どちらのタイプでも満足できる会です!

 

 

 
私と話すと、ゆるゆるになるといってくださる方多数いらっしゃいます(^^♪
恥ずかしがり屋のあなたも、たくさん話したいあなたも、居心地の良さを感じられると思います。
 
どうぞ気負わずご出席くださいねー。

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

11月個人カウンセリングお申し込みできます。

saji.hatenablog.com

 

 

 

 

 

公式LINEからお申し込みいただけます。

 お友達になって下さいね。

 

https://lin.ee/iiOcbbp

ID:415rskxl

 

クリックしてね☟

 

 

予約の取れないカウンセラーで作家の根本裕幸師匠が、ブログで私のことを紹介してくださいましたー!!

のぞいてみてねー

nemotohiroyuki.jp