生きづらさを抜けて、自由も愛も豊かさも全てを手に入れる 魅力開花カウンセラーさかいじゅん

魅力に気づき活かすことで、自分に好かれ応援される私になる カウンセラーさかいじゅん

【ご感想】コントロールされるのが苦手な自立系の人向きですね

「周りに合わせて生きづらさを感じている貴方」を、

「本来の自分を取り戻し、愛する人に愛される貴方」にします。

 

魅力開花カウンセラーのさかいじゅんです。

 

 

魅力を開花する5日間。LINE無料講座やってます!

魅力を開花するための土台を作るための講座です。

参加型なので、ワークの結果や質問を私へどしどし送ってくださいね。

遠慮しない人ほど、変われるよ☆

 

少しお時間いただきますが、高確率で私から返信が来ます!

LINEからのメッセージお待ちしてます❤

 

 

ご登録はこちら↓

 

 

 

***************************************

 

 

みなさま。

こんにちは!

 

先週末は、根本裕幸先生のお弟子制度のファシリテーターとして参加するために福岡へ行っていました。

昨年、受講生として参加していたセミナーに今度はサポート側として参加していました。

受講者の皆様の真摯に学ぶ姿をみて、刺激を受けました!

 

そして、師匠やスタッフの皆様お弟子先輩や仲間達と接することができて、本当に幸せなひとときを過ごすことができました(本気でみんな大好き💕)。

 

これからも、精進していこうと思います!

 

 

 

 

長崎から博多へ。西九州新幹線だよ☆

しかし、週末はずっと家にいないな‥。

 

 

 

はい!

今日は、いただいた感想をご紹介しますね。

 

じゅん先生 本日もありがとうございました😊

 

じゅん先生に半年近くお世話になっていますが、 今もわたしの中には、じゅん先生の気配がなく、、、😂

 

先生は、いい意味で自分の気配を消して黒子としてクライアントに接しておられるのだと感じます。

 

セッション中にも申し上げましたが、 『お水』のようなカウンセラーです☺️

中庸・ニュートラル そんな印象です。

 

『わたしの影響力』をバリバリに爪痕を残されるよりも 今のわたしには合ってたなあと感じています。

益々コントロールされるのが苦手な自立系の方向きですね笑笑 (それとも自分がされて嫌なことは人にしないとか)

 

良かったら何かに使ってもらえると嬉しいです!🙌

 

Aさん(50代女性)

 

 

ありがとうございます!!

 

この方は魅力開花コースを受けていただいて、その後も、定期的にご利用いただいています。

 

カウンセリングでは、ご相談者さまが主役です。

その方の、深いところにある意識や本当の願いを引き出すために、固定概念や私の個人的な思いを極力薄くするように心がけています。

 

そこを感じていただけて、嬉しい限りです^_^

 

優しいあなたは日頃、周囲への気遣いに意識を向けられているかもしれませんね。

私のセッション中は安心して、ご自分へ意識を向けてもらいたいと思っています。

 

お任せ下さいね!

 

 

ただ今、全てのセッションは満席中です。

10月末に若干名、募集いたします。

お楽しみに☆